スポンサーサイト


桜舞う


春だけど
春らしい事って何もしてないんですよねー。
毎年そうだけど。
桜は綺麗だから好きなので写真撮ったので少しあげておきます。

2010_04_11_01.jpg

誰かんチの前の桜隠し撮り。
後ろの光が良い感じに雰囲気醸し出してますが、知らん人の玄関先ですこれwwww



2010_04_11_02.jpg
2010_04_11_03.jpg


これはどっかの桜。
車走ってるときに撮ったのに綺麗に撮れてるってすごいよね。




李狐連れて行ったのに李狐撮って無かった!!!
桜と撮りたかったのに桜通り過ぎた!!!
って事で


2010_04_11_04.jpg



焦って撮った写メ。

車の前の…ボンネット?じゃないか、なにあれ。
えーーーっと、よくわからんとこに乗せて撮ったwww


外撮りがもっと堂々と出来るようになりたいね、うん!








おまけ

2010_04_11_05.jpg

機種変したら携帯割れました。
嘘です。
セパレートです。
スポンサーサイト

comment

Secre

コレがうわさの・・・・

どうも。
桜綺麗ですよねー。
自分が月曜まで仕事していた現場の近くにも保存樹木の桜がありまして、開花当時から
何枚か写真撮ってたりします。
後でウチのブログにでも写真上げておきますかね・・・。

そしてコレがうわさの分離合体携帯ですな、ドコモの。
面白そうだなーコレ。名前忘れましたけど(汗
まあウチのキャリアはつながり悪いのになぜかシェア2位のソフトバンクなので使えないの
ですけれどw
・・・友人と電話中に突然電波途切れるのはどうにかならんものか・・・おのれ犬めっ!(ぉ

No title

Erina-Lapisさまー。
夜桜綺麗ですよね!大好きですw
是非写真お願いしますー!そろそろ散ってしまいますからね…。

>携帯
セパレートですwwwwww
大分使いづらいですwwwwwwwwwww
機種の名前は私も覚えてないですwwwwwwwwwww
やわらかぎんこうはつながらない事ありますよねー…
私もそれでやめたクチです。。
なんなんだ!!!!!あの電波は!!!!!ちくしょう!!!wwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

