スポンサーサイト


野外撮影


に行ってきました。
テーマも何も無く撮ってしまったのでつらつらと上げて行きます。
連れていったのは李狐とマユラ。


2010_04_11_06.jpg
2010_04_11_07.jpg

この写真撮ってた時、遥か後方に子供がいました。。
ガン見されてた。


2010_04_11_08.jpg

もう葉桜ですね。。


2010_04_11_09.jpg
2010_04_11_10.jpg



2010_04_11_11.jpg

まだちゃんと咲いてる桜があった!
李狐と桜撮るっていう欲望をかなえるためこの辺から画策中。


2010_04_11_12.jpg
2010_04_11_13.jpg

何故かマユラのが多いけど。
桜に座ってる李狐撮れてよかった!!!!
大分小さかったけど、どことなく楽しそうな李狐が撮れたので満足ですw





最後は風景のみ。


2010_04_12_01.jpg
2010_04_12_02.jpg

野外撮影はまたチャレンジしたいなー。

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

もに。様>
おおう。コレはいいシチュですねー。
葉桜の多いこの時期だと咲いてるのはたぶん八重桜かな?
実は自分は桜より八重桜のほうが好きだったりします。
前に住んでた地域は近所にでっかい公園がありまして、花見の時期になると公園に
提灯が設置されて花見客で大騒ぎになったりしていました。

無論我が家も近所の方たちとお花見に行ってましたよw
ただ、お酒飲めない私は食ってばかりでしたけど。

自分も今度屋外撮影出てみるかなあ。
しかし明るい屋外の光の下でマユラさん達見たのってもしかして自分初めてかもしれないw

No title

>Erina-Lapisさまー。
八重桜綺麗ですよねー。
私は一緒に付いてきてもらった妹に言われるまで、これが八重桜だってわからなかったですがwwww
>提灯が設置されて花見客で大騒ぎになったりしていました
それは賑やかそう…!
夜桜も良いですよね。夜桜の下で一人で花見するってのに憧れます。←映画とかみすぎじゃね?
大勢のお花見も良いなぁ…!!
飲んで食って大騒ぎしたい…!

野外撮影は結構緊張しますけど、
でもあえて誰も声かけて来ないと思うんで大丈夫ですよwww
てかむしろ堂々としてた方が、そうゆう仕事専門の人に見えるかも?と思って堂々とやってた私が居ます。
>外の光の下で
私もはじめてですwwwwwwwwwwwww
でも野外撮影は、どことなく神姫も楽しそうに見えるので、また行ってみるつもりです!

No title

初めまして、先日パーティオをお迎えして初めて神姫オーナーになったのですが
リペイントで綺麗に発色せず苦労しております。
サーフェーイサーを吹いたのですが灰色が透けてしまって何か小汚くorz

アイリペの方法を載せているサイトは結構あるのですが髪の塗装に関してのっているところがなく、こちらの李狐さんの髪がとても綺麗だったので突然で不躾とは思いましたがコメントさせて頂きます。

No title

>まっつんさまー。
はじめまして!コメントありがとうございますー!
神姫オーナー様にはなりたてなのですね!これからどんどん魔道にはまっていきますよ…へへへ

>リペイント
李狐をお褒め頂き有難うございます!
私のリペイントは…知識も技術も無いのであまり参考にならないとは思いますが…
一応軽くだけ書いておきますね…!

李狐の時に使用した染物は染めQです。
塗装の設備も無く、その時は、唯本当に黒髪にしたいっていうのが先行してしまい、
ろくに調べもせず、「あ、染めQって良いんじゃね!?」レベルで染めQで染めてしまいました。
ちなみに、元のパーティオの塗装も落としていません。
(アイリペは塗装落としていますが…)
グラデーションがかかっている様に見えるのも、
少し離れた所から、ふぁーーーーーっと緩く色をかけただけです。
ただ、これだと染めQは剥がれてしまいます。。
今度は元の色を剥がしてからやってみようかな…と思ってます(‘・ω・`)

参考にはならないと思いますが。。李狐の場合はそんな感じです^^

ありがとうございます

染めQすごいよさそうですね!質感そのままでテカリも無いとか素敵過ぎる!!
即買いと思って近所のホームセンター行ったら高いんですね染めQ(´・ω・`)ショボーン

金欠に負けて、金髪の予定だったのですが黒に近い色なら下地透けないかなと思いまして
通常の塗料でモスグリーンに黒をとツヤ消しってのを混ぜて塗装してみましたw
結果テカテカでヘルメットみたいになってしまったので給料が入ったら染めQ買って塗装綺麗になおしてあげよう・・・w

名前はペルトリアに決まり、早速うちの本棚にドール用の椅子を置いて寛いで頂いております。
fg登録してみましたので宜しければフレンド登録お願いしますw

No title

>まっつんさまー。
染めQたっかいですよ!!
個人的には質感は多少変わる気がしますが…てかりはそんなに無いですねw
ただあの金額はどうにかして頂けないのか…!
染めQ以外だと、タミヤカラーのシルバーは使いましたが、黒とかは未経験ですね;

1つパーティオの髪だけ残ってるので…李狐の別髪パーツ作ろうかなとか良くわからない事たくらんでおりますw

>ドール用の椅子
そうしてどんどん神姫用の小物が増えて行くんだぜ…神姫魔道。
頑張ろうエアパスタ!!!!←

>fg
fg登録してはいるのですが、フレンド登録ってなんぞ…?
マイミクみたいなもんですかね?←無知すぎる
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

