

更新無くてすみません

少し、何に対してもですがやる気を失ってます。
色々やりたい事は多いのだけどやる気が出ないのです。
理由はわからんですw
サボリ癖だと思うwwww

30日は休み取ってるんで、そんときにでもゆっくりなんか出来ればいいんだけど。

やる気が出るまで少しブログ更新お休みです。
多分1週間しないうちに戻ってきます。

今後の予定を先に書いておくと、

05/02 ドールショウ (行く予定。予定は未定)
05/04 トレジャーフェスタ (行く予定。オフも参加予定ですよー!)

気まぐれ更新なのでいつ更新するかわかりませんがよろしくです。


今度のオフでは写真も撮って、頑張ってオフレポしたいなぁ。

comment

Secre

No title

fgのフレ登録ありがとうございましたw
同じく5月病っぽい感じで引きこもってアイリペの練習ばかりしてます、絵とか描ける人ウラヤマシィ(ω)=3

気が付けば神姫が5体に増え何故かドール用ソファに座ってたり、そして財布から金が減ってるよく分からない現象が起きていますw
そして韓国ドールのサイトで綺麗な子を見つけたのでドールも始めてしまおうか本気で悩み中w

やばいそろそろエアパスターーーwwww

実は私も反動g(ry

奈良オフ前に無茶をした反動がじわじわ来ている昨今だったりしまふ(ぇ
まぁ、オフまでにやるべき事は確りと……やらないと。
うん。頑張る。
ただ、出来る程度の事をお互いに頑張りましょう、というぐらいですけどね。

何にせよオフまであと少し!
お会いできるのを楽しみにしております(・ω・ゞ

No title

>まっつんさまー。
こちらこそ有難うございます!
アイペと絵はやっぱちょっと違うみたいで、私も慣れるまで大変でしたけどねー。

>気が付けば神姫が5体に増え
完全な神姫魔道ですwwwww
仲間ですwwwww
知らないうちにお財布が薄くなるのは仕様ですwwwww
エアパスタは最大の親友ですwwww


>東雲さまー。
反動ですか;;無理はしないで下さいねー!
私も今仕事の影響かやる気が。。orz
むしろ前のオフ直後の方がやる気だったってどうゆうことよwww
無理しない程度にお互い頑張りましょう☆
オフでお会いできるのを楽しみしておりますよー(/・ω・)/
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

