スポンサーサイト


5月4日トレジャーフェスタ神姫オフレポート俺目線

トレフェス行ってきました!!!
寝坊しましたがオフには間に合う時間だったので、中の神姫ディーラーさん達に挨拶しましてw
そしてオフ会場へ。

今回はオフレポやるよー!
と張り切ってましたが、全部は撮れてませんorz

電池減るん早すぎだろどこもさんよー。


というわけでオフレポはじめまっす!

李狐「ツッコミ役の私も健在です。」

ボケが居ないと普通の女の子!←
李狐と一緒にオフレポ行きますw

李狐「ママのせいです。この馬鹿野郎。」

野郎じゃねぇし!!!!!!!!!!!!

李狐「ツッコミどころそこ!?」





以下、写真多いです。
















さてまずはうちの子達から。

2010_05_04_01.jpg

正面にうちの看板娘の李狐を置いて、奥にみんなを配置しましたw
今回はこんなメンツでしたよー。

李狐「正面だったせいか皆さんにお写真撮っていただきました。
   有難うございますー!」



2010_05_04_02.jpg

ちぃさんの超可愛いパーティオ!!!!!!
お迎えっ子らしいですがこの可愛さは異常。

李狐「目の色に深みがあって綺麗ですよねー。」

うんうん。美しい…!


2010_05_04_03.jpg

なすへちま庭園様の神姫さん達!

李狐「ママの好きそうな子が居ますね」


2010_05_04_04.jpg

そうなんです。この子達!!!!!!!!!!!
もうさ、この黒ゴス服とか黒レースとかもう!!!!!
ストッキングにベルトとかもう!!!!!
ときめきすぎてどうしたらいいのか!!!!!!!

李狐「ちょ、待っ!!!
   なんかソファの下に居るから!!!!!」


2010_05_04_05.jpg

ちらっ


さて次はー

李狐「それだけ!!!!!!???」


2010_05_04_06.jpg

本日のイベントチェステージリベンジ。
李狐が黒だから行こう!と思ったらすでに埋まってましたw

李狐「すごい数ですね…」

チェス盤の上よりその横の大群が気になるけどね。


2010_05_04_08.jpg

そして本日の目的その1!!
東雲さんにお渡ししたルビーさんヘッド!!!!

李狐「ママ自信作って言ってたあれですね。」

そうなんです!
お互い作って来て今日が初合わせ!
それでいてこのマッチ感!!!!
ちょ、凄くね!?!?

李狐「確かに…さすが東雲さんです。」

俺は無視っすか、李狐さんや。


2010_05_04_09.jpg

そして東雲さんのお宅ですよー!
この六角形の存在感…!すげぇよ…

李狐「もう六角形の人で通る知名度ですものね」


2010_05_04_10.jpg

そして個人的に気に入った千服様の娘さん!
ロリ巻きヘアに黒服って最強だと思うの私。

李狐「可愛らしくて素敵ですー!」


2010_05_04_12.jpg

神姫オフ2周年だよ!!!!!!!!!!!


2010_05_04_13.jpg

なんだこのカオス抱き枕は。

李狐「らぶぷらす…でしたっけ…?」


2010_05_04_14.jpg

李狐「この英国紳士、破廉恥ですね。」

英国紳士のたしなみです!!!!!!!

李狐「そんなたしなみ捨ててまえ。」


2010_05_04_15.jpg

キャー垂氷チャーン!

李狐「烏丸さんの垂氷ちゃんは可愛いですね。」

キャー垂氷チャーン!


2010_05_04_16.jpg

東大井様の娘さん。
…でいいのかな?

李狐「この右の子…ママがfgで気に入ってた子じゃないですか」

そう、私好きなのこの子。
見れて感動した。


2010_05_04_17.jpg

このボディはエロいと思うんだ…!!!
李狐もやってみn

李狐「出来ない癖に。」

…orz


2010_05_04_18.jpg

この辺から白魔里帰り。
この白魔さんはボディが綺麗…!
どうやって模様付けたんだろう。。


2010_05_04_19.jpg

お、お名前がわからなかった…!ごめんなさい…!


2010_05_04_20.jpg

キャー垂氷チャーン!!!

李狐「月夜さんは今日も綺麗でした。
   ママが写真撮るの忘れやがったけど。」

す、すみませ…殴らないで!


2010_05_04_21.jpg

李狐「どうしてこうなった。」

どうしてもこうなった。

あっと様のえっちなせんせぇです。
もうね、ガーター良すぎる!!!!!

李狐「どうしてこうなった。」

調教だろうね。


2010_05_04_23.jpg

この時点での参加人数。空調なんか効きやしねぇ!!!!

李狐「みなさん暑くてへろへろでした。」


2010_05_04_24.jpg

鐡さん(字が間違っているかも知れません;;)の娘さん!
私この子可愛くて好きだー。

李狐「ドールヘアってボリュームが出るし綺麗ですよねー。」


2010_05_04_25.jpg

じゃんけん大会でマハラジャ様のお洋服をげとした神姫さん!

2010_05_04_26.jpg

私が持って行ってた薔薇の籠に入ってもらったら、
雰囲気ぴたりやった!!!

李狐「幻想的で綺麗ですねぇ…」

今度造花とか持って行って撮影スペース作りたいなぁ。。






さてここから二次会編!
枚数は一次会より少ないです。



2010_05_04_27.jpg

けものや様の大きい子と一緒に!

李狐「おねーさんとても綺麗で嬉しかったです♪」


2010_05_04_28.jpg

神姫盛り。

李狐「盛られた…!」

ちびすけぱぱんのみるひーも盛られてます!!!!


2010_05_04_29.jpg

おっとなんか危険な香りがするぞ?

李狐「襲うな危険!!!!」

どんな標語。


2010_05_04_30.jpg

李狐「セティちゃんとご一緒に撮らせてもらいました♪」

李狐は可愛い子好きだもんねー。

李狐「セティちゃんは可愛らしいですー」


2010_05_04_31.jpg

李狐「まっつん様のペルトリアちゃんともお写真撮らせてもらいました♪」

パーティオカスタムなのにこの違いは…!
そしていつもカメラ目線な李狐。。






2010_05_04_32.jpg

そんな訳で今回初のオフレポでした!


李狐「いろんな神姫さんと会えて楽しかったですー!
   オフレポ的にはあまりボリューム無いですが、
   今後試行錯誤しつつやっていきますので宜しくです!
   購入品や頂き物は後日紹介しますねー」



参加者さんも多かったので皆さん撮れていないのが心残り。

李狐「次回頑張りましょ。」

では、5月4日トレジャーフェスタオフ会レポートでした!!
スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ参加&オフレポ、お疲れ様です。
なすへちま農園のちのです。オフでは色々とありがとうございましたm(_ _)m
いつもブログの方は毎日のようにお邪魔させて頂いていたのですが、
憧れの方すぎてチキンの私にはなかなかコメント出来ずすみませんでした。
そして、オフの方でももに。さんに声をかけて頂いて、緊張のあまりひどい対応しか出来ず申し訳ありません><

…っと、うちの子がもに。さんのブログに載ってるーーー!!!
なんかもう、色々幸せすぎて涙が止まりません..・ヾ(。><)シ
憧れの李狐さんにお言葉も頂けるなんて…もう私の人生に悔いはありません!
他の神姫さん達も本当にすごい子ばかりでしたね、私も実際にこの目で知っている子たちを見る事が出来て感激しました。

私たちは二次会には参加してないので、二次会のレポありがとうございます!
二次会は二次会でまた違った雰囲気が楽しめそうで素敵ですね。
私もいつかチャンスがあれば参加してみたいです><

おっと、テンションが無駄に上がりすぎて長くなってしまいましたが…
オフ参加&オフレポ、本当にお疲れ様でした。そして、オフでは本当にありがとうございました。
図々しくも全種類頂いてしまった、李狐さんやマユラさん達のステキな名刺はうちの家宝にさせて頂こうと思います^^

それでは長々と本当に失礼致しました(^^ゞ
またお会いする機会などがありましたら、その時はどうかよろしくお願い致します。
これからも、もに。さんとお嬢さん達のブログでのご活躍を楽しみにしております♪

No title

オフ会お疲れ様でした♪
私は今回はイベント自体抜けられなかった私用の関係で参加していませんでしたが、
オフレポで「ああ。今回もいつものオフだねえw」と思いましたw

次回こそはちゃんと参加して生のルカちゃん達見るぞーと息巻いておりますげふんげふん(ぉ

その代わり2日のドルショはしっかり行ってお財布薄くしてきました(マテ
当日は参加されてなかったそうで、お会いできなくてちょっと残念でした。

実は2日のドルショの時にも有料展示卓のほうでプチオフが展開されていまして、時間なくてまったく写真が撮れなかったのと、自分の子持って行かなかったのを軽く後悔していました。
・・・次こそは次こそは(ギギギ)

自分のブログの方でも今週中(予定)に当日買っちゃった服のレポをしようと思いますので、
よかったらチェックしてみてくださいです。
(チャッカリオハナシャシンモフエタヨ)
それではまた。

No title

お疲れ様でしたw
ナマ李狐さん見れてよかったすw
目がエロいよ目がwww

ウチのコとも一緒に写真撮らせてもらって感激したよw

取り合えずmixiですが写真撮ったのかたっぱしから載せたのでお暇だったら見てやってくださいなw
パスは753951ですw
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48693342&owner_id=11496959&mode=photo

No title

トレフェス&オフお疲れ様でした~!
二次会でじっくり見せていただいてありがとうございました!
まつげすごい!かわかっこいいです!

No title

はじめに
オフ参加者皆さまお疲れ様です!
当日はとても暑かったですが体調大丈夫でしょうか?
色々な方とお話が出来てとても楽しかったです!
また宜しくお願いいたしますー^^ノ


>ちのさまー。
こちらこそお相手して下さり有難うございます!
憧れとかそんな…なんてこったい!!←
こんなどーしょーもないへんたいブログですがみていて下さったと…
涙が止まりません!!!
私も緊張で変な言葉遣いになっていないか心配です;

オフで色々な子を見れるのは嬉しいですよね…!
私も可愛いお姫様達を見れて幸せでした(>_<")

二次会は…酔っぱらってしまったもの勝ちだぜ…!
オフとはまた違ったはしゃぎが出来てとても楽しいのですよー♪
機会がありましたら是非!

本当に有難うございますー!
ブログの方勝手にリンク追加させていただきましたので!←てめぇ


>Erina-Lapisさまー
いつものオフでしたw
今回は参加されていないようで…次の機会には是非!

ドルショは行かれなくて本当に残念でしたorz
ドルショのオフの雰囲気も好きですー^^
ドールも多いですし!

服のレポ楽しみにしておりまーす^p^
では!


>まっつんさまー
お疲れ様です!
初のオフ参加で楽しんでいただけたのなら幸いですー^^
李狐はエロです(キリッ

こちらこそ、ペルトリアちゃん可愛かったよーーーー!
同じパーティオなのに人の手によって色々変わるんだなぁとじっくり見てしまいましたw

またお会いする機会ありましたら是非よろしくお願いいたします!^^


>てねひむさまー。
お疲れ様でしたー!!
コメント有難うございます!
こちらこそ、いろんなところに見せに行くとかいうよくわからん事しておりましたのに
みて下さり感激ですよ!!
またお会いする機会がありましたら宜しくです!

No title

オフレポお疲れ様です!
オフ会ではあまりじっくり見ることが出来ませんでしたが、二次会でじっくり見せて貰った李狐さんたちの睫毛の細やかさに驚きでしたw

No title

銀竜さまー。
オフお疲れ様です!^^
睫毛をお褒め下さり…っ!ああありがとうございます!!
余り武装等の作成は出来ないので(余りというか全然;)他の人のやっていないような事を目指した結果がこれです。
ちゅーにびょうか私はwwww
またオフでお会いする事がありましたらその時はまた宜しくです^^ノ
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

