スポンサーサイト


しろくろうさぎしまい

購入品レポの前に。

この可愛い子を見てくれ。


李狐「要望多いですもんね…主にネットゲームの知り合いさんから。」

うむ。私も早く紹介したい!













うちの可愛いうさぎさん!!!!
みひるマイナーチェンジ。

2010_05_08_01.jpg

どこが変わったかわかるかな?

李狐「左足と右腕が白になってますね。」

それだけじゃないよ!


2010_05_08_02.jpg

シールでガーター?とレース!!!!!!!!

李狐「………………」

どした李狐。

李狐「………ママ…………本当にガーター好きですね………」

うん、大好き!!!!!!!!!

李狐「………みひるちゃんまでママの毒牙に……!!!」

毒牙言うな。


アシンメトリーにして、百均携帯用シール?ネイルシール?で
ガーターの様なラインとストッキング…?ガーターリングなのかな?
の部分のレース付けました。
アシンメトリーが大好きです。
ノッテもアシンメトリーだしね。
非対称って惹かれるよねー。


2010_05_08_03.jpg

わかりにくいけど睫毛も付けたんだよ。

李狐「1本1本付けてましたね…」

うん、李狐みたくつけるとケバくなr

李狐「はい?」

…ちょっとおねーさんっぽくなっちゃうから、1本1本切り取って付けたよ。
これ結構大変だった。

李狐「漫画的なアニメ的な目の表現になってますね。」


オリジナル感を出したくてねw
でも塗装とか私あまり得意でないもんで。

オフで誰かが「神姫に睫毛付けたのって初じゃないか」
と言ってたの聞いて調子に乗ったっていうか。
まぁ睫毛好きなんですけどね。女の子らしさが出るし。
描くより立体のが綺麗だし。(保存とか持ち運び大変になるからあんまやらんけど)
その為に睫毛と大好きな非対称ですよ。
睫毛めっちゃ大変だったけど!!!しかも目立たないけど!!!!!
なんかいもポロリしたけど!!!
ポロリもあるよ!!!!李狐の!!!!

李狐「ねぇよ!!!!!!!」












さぁ、こっからが本番!!!!!!!

李狐「BASARA?前田慶次?」


2010_05_08_04.jpg

黒みるひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

李狐「………またガーター…!!!!」

とある方に譲って頂いてしまいましたあああああああああ!!!!
ああああありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好きうさぎ大好き

李狐「わかりましたから早く紹介して下さい。」


2010_05_08_05.jpg

みひるちゃんと対になるように作ったもん!
だからガーター!

李狐「…黒ちゃんも毒牙に…!!!!」

毒牙言うなって。


みひるちゃんとは逆のアシンメトリーで、同じようにガーターみたいなラインとーリング部分のレース付けました。
黒のガーターって良いよね…!


2010_05_08_06.jpg

やっぱり目立たないけど睫毛も健在。

李狐「…幼いのに可哀想に…!!!」

いいじゃない。ガーターいいじゃない。


2010_05_08_07.jpg

うさなっくるもあるよ!!!

李狐「うさぎさん可愛いですよね。」


2010_05_08_08.jpg

李狐「いっぱいいる…」

うさこは癒されるのう…


2010_05_08_09.jpg

てな訳で、みひるちゃんマイナーチェンジとみるひちゃんでした!

李狐「あれ、名前もう決めたんですか?」

いや…

李狐「?」

ずっとみるひみるひ言ってたらみるひになったっていうか…

李狐「ノリですね。」

まぁ李狐もそんな感じだったから良いかなーと。

李狐「納得してるなら良いと思います。」




2010_05_08_10.jpg

さて、次回は本当にトレフェス戦利品行くよ!

李狐「あの…この人誰ですか」

それはまた次回で!!!!

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

トレフェスオフ会並びにレポ、お疲れ様でした。

オフ会でも見させて頂きましたが、神姫に睫毛はすごいです。
うさぎしまいも控えめの睫毛で正解ですね。すごく良くまとまってますね。
ちょっとエrいかも。

うちも今いじってる最中なので、参考にさせて頂いてます。
・・・くろしかいませんけど・・・。


ではまた、お邪魔いたしますので。

No title

おお~!みるひちゃん達、素晴らしく可愛いです!
もうガーターとか睫毛とかやばいですね…もに。さんっ子になったみるひちゃん達は殺人的に可愛いです><
うちもトレフェスでお迎えしようと、うさぎちゃん達の所に行ったのですが、
あまりの列の長さに断念してしまいました(/_;)

これからのもに。さんっ子のみるひちゃん達のご活躍を楽しみにしております♪

リンクして頂き、どうもありがとうございました!
もう感動の涙でキーボードがよく見えな……..・ヾ(。><)シ
こんな事しか出来ず申し訳ありませんが、こちらからもリンクさせて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

>genchan_mhさまー。
お疲れ様ですたー!
睫毛を見せ回って申し訳ないですw
うまくできたかなーなんて自分で思っていたので、見せ回ってしまいましたw
うさうさ姉妹はがっつり睫毛付けてしまうと、大人っぽくなりすぎてしまうので…。
ただ、なかなかつかなくて大変でしたが;

参考になれば嬉しいですー!
いつも体のつくりを参考にしたいと思っているのですが、なかなか…orz
お邪魔なんてそんな!来て下さるのは感謝です^^ノ


ちのさまー。
ああああ有難うございますー!!そんな…元が可愛いですから!
うさぎちゃんはそんなに人気だったのですか…!
私は譲ってもらってしまったので。。
ブログでもがつがつ出して行きたい予定です!
うさこかわいいようさこ。うさうさ可愛すぎてどうしたらいいのか。可愛い。

リンク有難うございます!感謝ですー!><
これからちょこちょこお邪魔させて頂きますー!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

