スポンサーサイト


オフ戦利品

オフ戦利品レポだよー!
大分間が空いちまったけど!!

李狐「早いうちに紹介しないと忘れちゃいますからね。」

うぬ!
ではいっきまーす!

※段々記憶が薄れかけて行ってどなたに頂いたものか曖昧になっているところがあります。
(お名前覚えるのが苦手なのです…すみません。)
もし、これちげぇよ!!!とかありましたら遠慮なく指摘してぶん殴って下さい。
どえむの李狐は喜びます。

李狐「てっめぇぶん殴らせろ☆」

アッー!!!!!










2010_05_08_11.jpg

朔弥「…これ、私もらっていいの?」

朔ちゃん似合うよーww
PON様からブレスレットー!
というか、PON様には色々頂きすぎてしまいました…!いいのかな…っ!?

朔弥「これ、綺麗…」

実は朔ちゃんの性格がいまいち掴めていなかったり。


2010_05_08_13.jpg

李狐「これもPON様からですよねー。
   有難うございますー!」

李狐へーと持ってくて下さり頂いてしまいました!!!
十字架のチョーカーと十字架のなんていうんでしょう。二の腕の!
可愛いいいいいい十字架大好きなんです私は!!!
十字架と薔薇が大好きだ!!!!

李狐「私も好きですよー!本当に有難う御座います!!」

うっわ、私にはめったに見せない笑顔しやがって。

李狐「ママは普段の行いを見直した方がいいと思います。」


2010_05_08_15.jpg

これもPON様からです…っほ、本当にいいのかな…っ!?

マユラ「私にって持ってきて下さったのよねー?」

そだよ、似合うからって!
本当に似合ってて嬉しいです!!

マユラ「PONさん有難う御座いますね。
    今度ママさんに土下座させますv」

あぁ、いくらでもするさ!!!ここまでしてもらって挨拶だけとはなんてこったい!!!





2010_05_08_16.jpg

じゃんけん大会で勝ち取りました!
クリアの剣です!!美しい…!
こると様のアクリル武器…で、良いのかな?良いんだよね?間違ってたらすみません!!!


ノッテ「えっと、僕がもらっちゃって…いいのかな…」

うん、ノッテの武器って無かったからねw

ノッテ「あ、有難う御座います…」


2010_05_08_17.jpg

白薇「ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

な、なに白薇

白薇「かあああっわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
   ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレ!!!かわいいいいいい!!!」

ノッテ「白薇…キャラ壊れてるけど…;」

東雲様から無理に作って頂いてしまいました!!!
しろプチのゼンちゃんとギィちゃん!カトちゃん達!

白薇「可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」

ノッテ「ちっちゃくて可愛いね…」

うんうん。
合体するんだよー!

白薇「なにそれ!!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいい!!!!!!!」

ノッテ「白薇、落ち着かないと誰だかわかんない…」


2010_05_08_18.jpg

ノッテ「………」

どしたのノッテ。

ノッテ「んー…この子達………どっちの子がどっちのしろプチになるの?」

…ごめ、


2010_05_08_19.jpg

ノッテ「?」

実はまだ決めれて無くて…orz

ノッテ「…うん、良いよ、ゆっくり決めて」

有難うよノッテ。

ノッテ「ママは仕事もあるから。
    僕と白薇、待ってるから。」

…お前は本当に良い子だのう…!!!

李狐「ママにはもったいない」

何だと?

李狐「いーーーえ、べっつにーーーー」

何あの子、反抗期?


2010_05_08_20.jpg

はーぴー!!!!
えっと、ランドルフ様のプレゼント用ハーピー…でいいのかな。
間違ってたらごめんなさい!
プレゼント用を半ば強引にもらってすみません!
世界のみなさんすみません!!

李狐「綺麗ですねー…」

塗装した方がいいって言ってたけど、塗装無くても十分美しいよね。
しかも女神様に付けたら似合ってしまった。どうしよう美しい。

李狐「女神さまですから」


2010_05_08_21.jpg

李狐「…で、この方は?」

売ってた。

李狐「はぁ…可愛いですけど。」

結局オフでもらったものの紹介しか出来て無い。
買ったものは時間ある時に上げます。

李狐「グダグダですね。」

こんな日があってもいいと思うの。

李狐「いつもですけどね」

ソーデスネ。

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

あれ?李狐さんにばかり目がいってましたが朔弥ちゃんの伏せ目が血な写真凄い綺麗・・・てか好きです(キリッ
もに。さんとこは目が印象的な美神姫ばかりでうらやましいw
そろそろうちの子も一人っ子じゃ寂しいだろうし妹作ろうかな(*ヮ*)

No title

>ランドルフ様のプレゼント用ハーピー…でいいのかな。
正確に言うと、『ついつい勢いで二つ作っちゃったけど、ブログで引き取り手募集でもしてみようかな。でも誰も応募してこなかったからオフ会でジャンケン大会の賑やかしにでもしようかな』用ハーピーです。
正直、東大井さんのカラビンカのコピーなので、あそこまで欲しいと言ってくれる人が居るとは思ってませんでした。有り難いことです。

>塗装無くても十分美しいよね。
カラビンカの方が美しい!(自分視点)
というのは置いといて。
きっと貰った人が自分色に染めるだろうと思っていたので下地剤も塗って居なかったのですが、踵が流用したパーツの色なのと、腕の付け根が素材丸出しなのが気になってしまうのです。
そんな子ですが、まぁ可愛がって頂けると幸いです。

No title

まっつんさまー。
朔ちゃんも付け睫毛仕様ですw
朔ちゃんの付け睫毛は、人間用の細かい付け睫毛を1本ずつ減らして使ってます。
セクシー担当。猫子なのに!!へっへw
是非妹さんを作ってあげて下さい!
パーティオ好きーな私としては楽しみだ!w


らんどるふさまー。
おおおじゃんけんに出そうとしてたものを横からかっさらってしまって…!
なんてこったいorz
ですが本当に有難う御座いますー!綺麗でどうしたらいいのか…っ!
私は結構乱暴者なので(見ればわかる)あまり触ると壊れてしまいそうなので怖くて、
飾ったままですが…!でもそれでも綺麗です!本当にありがとうございます!

カラビンカ様は確かに美しかった…っ!
でもこれも美しいのですよー!
自分色に染めるのも良いですが…美しく塗れる自信が余り無いので…状況がそろうまではこのままになってしまうやも…;;
ですが、本当に有難う御座います!宝にします!!!!もう宝ですけど!!!

白薇さんをキャラ崩壊させれたなら本望

小物も装備も充実してまいりましたね!
よきかなよきかな。

しかし、ここまで白薇さんがキャラ崩壊するとは……。
おじさんはびっくりさー。
それにしても、最近白薇さんの女の子っぽい所が多く見えてキュンキュンさー。
でも、ノッテさんも大変ですね。
片方がキャラ崩壊していると、もう一人はどうしても冷静にならざるをえないという……。

どちらのぷちまになるかは、焦らずにお決めくださいませ。
一応、あえて言うならば攻撃特化型のゼンと、防御特化型のギィなので。
それを踏まえて分けるといいかもしれませんね。
焦らずに、ごゆっくりとじっくりと!

No title

東雲さまー。
充実しすぎですよ!!もうなんだか色々皆さんに頂いてしまい…申し訳なくも嬉しくもありです。

>白薇キャラ崩壊
白薇は本来可愛らしい者は好きなんですよねー。
ただその性格のせいで余り露出しないと言いますか。
妹が出来てからは小さい子も可愛いと思っているようですし。
ノッテはちょっと大人びすぎちゃってますからね。

どちらの子になるかは考えて行きます^^
本当に有難う御座いますですよー!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

