

お久しぶりです。

どうも。もにです。

11日以来の更新なので大分久しぶりですが。


仕事のストレス(良くわからんけど振り回されまくってイライラ)

気落ちで体調不良

体調不良&暑さで眠れない

更に体調不良

何もやる気が起きない

気落ち

体調不良

体調不良と暑さで眠れ((

体調不((

の悪循環で参ってます。
病は気からって本当だよね。ははっ


暑さにも寒さにも弱いので夏も冬も大っ嫌いですが、
こんなんならまだ冬のがマシだよ!!!と毎回思う夏。
相方は夏のがまだ良いらしいですがお前は寒さに弱過ぎるんだよwwww

でもまぁ私も冬には「こんな寒いならまだ夏のがマシだよ!!!」
って思うんだけどね。毎年の事です。
結局どっちも苦手なんですw

夏は暑くて長袖着ると汗かくから嫌だなぁ…
半袖は着たくないんです。焼けるから。

まぁそんなこんな雑談はさておき、
そんな事情でろくに神姫触れてすらいません。
アルトアイネスは来たけどね。
可愛いよアイネス。

うちの子!!!みたくアイペとかしたいんですが、
もう単体での完成度が高すぎて手が出せない罠。
どうせいっちゅーねん!!!!!!!!


コメント返しは後日行います。
なんだかグダッグダですみません。
1つくらいはアイペイントしたいんですけどね…てかやらんと腕鈍るやん…

comment

Secre

お久しぶりですー(^^)

体調のほうはいかがでしょうか…
こういう季節の変わり目って体調を崩してしまいがちですよね><
私もこの暑さで早速体調を崩してました;
早く体にもちょうど良い季節になってほしいですね。

もに。さんの新しいアイリペ、めちゃめちゃ楽しみにしてます!

No title

ちのさまー。
お久しぶりで御座います。
体調は大分回復しました。まだアイペイントには手を出せて無いですが…w
外の暑さと室内の冷房の温度差で体調崩すのですよね;;
全くもう少し体強くならなければ…。

アイペを楽しみにして下さっているとは…有難う御座います!
頑張ります…><!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

