スポンサーサイト


近況と予定

また久しぶりになってしまっております。
もにです。


WF参加予定…です。
行けたら、イベント自体にも参加したいですが参加出来る自信はあまり無いです。

起きれなそう…か体調の面で参加見送りになるかも知れないです。
汚い話ですが現状、夏風邪かハウスダストアレルギーかわからんが鼻ずるっずるなんで。

でもうさうさオフ会行きたいし、是非かぐや姫うさぎさんを一目見たい…っ!
可愛すぎる…。可愛すぎるようさこ…!!!
うさぎは本当好きすぎて可愛くてもふもふぷぁー!したいのですが…
今回買えたら良いのだけどピンバイスかぁ…
作成系の機材は場所とリアルうさぎとかの問題で揃えられないので…ね…。

ぁぁでも可愛い。
かぐや姫ぇぇぇ!!!
うーん。
WF自体に朝から参加出来たら欲しいなぁ。



あ、イベオフには余程でない限り行くと思います。
熱とかでなければ。
危なそうなんだけどねwww





武装神姫バトルマスターズはやったんですが、詰みましたwww
3体1とか無理ですwww
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

3対1はスルーしてもいいんですよー

後々楽勝で倒せるようになりますです

もうWFですかぁ…なんだかこの神姫ラッシュで時が経つのが早く感じます。
神姫ラッシュの方はほとんどついていけてないですがf^_^;
うちの方は今回のWFやオフへの参加は見送る事になりました。
もし、もに。さんが行かれるようでしたら、楽しんできて下さいね!
レポ楽しみにしております(^^)

私もかぐや姫うさぎさんは、ものすごーく気になってます…

No title

銀竜さまー。
そうなのですか…知らなかった…!!
アークさんもらえると思って頑張って勝とうとしてました;;

ちのさまー。
神姫ラッシュですよね…私も色々出て追いつけません;;
参加見送りですかー。残念ですがまた今度お会いできる機会には是非!です^^
私は行く予定でいます!到着遅くなりそうな予感がひしひしとしておりますががが;
レポ頑張ります!私の主観レポですので何処まで出来るかはわかりませんがー。

かぐやうささん大好きです。
是非この目でそのお姿を刻みつけて来ますよ!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

