スポンサーサイト


明日

イベント・オフ共に参加予定です。
到着は遅くなるかも知れん?けど…行きますよー。

一応自分の神姫避けたら撮影スペースっぽくなるところ作りたいんですけど、無理かなー。
てかそう考えてるんなら先に主催者さんに言えよ!って感じですよね。すみません。

神姫もいっぱい連れて行きます。

急遽本日レーネさんとアイネスさんのアイリペ+素体ヘッドにアイペもしたんで持って行きます。
が、頑張りますよ。うん。。

じゃんけん大会か、希望者に渡すか渡さないかはわかりませんが…
が、頑張ります!


明日参加する方は宜しくですよー^p^
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

WFお疲れさまでしたw
撤収作業中に撮影ブースお借りしてしまい申し訳ありません、しかしお陰さまで良い写真が撮れましたw

李狐さん相変わらずエロ担当でしたね・・・w
ところで綿棒パンツに挟んでたのは何故ですのん?www

No title

まっつんさまー。
お疲れさまでしたー。
撮影ブースを使っていただき感謝ですよ!
あんま必要無いかな―と思っていたのでww
良い写真が撮れたのでしたらなによりですw

>ところで綿棒パンツに挟んでたのは
ベルトをもらったので綿棒を剣みたくさしてたつもりが何故か前に来てたんですよwwwwww
あれには俺もびっくりだwwwwwwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

