スポンサーサイト


お疲れ様ですた!+オフレポ

昨日のWFはお疲れさまでした!
お話出来た方も出来なかった方も有難う御座いますお疲れ様です!

後半色々疲れていてボーっとしていてすみません。
朝から行っていてあの時間まではさすがに持たなかったでう。
体調崩してしまいますた。まぁ仕方ない。



以下は撮ったところのオフレポ行きます。
今回はあまり出番無かった白薇んと送ってこうと思いますよ。

白薇「基本配置したらそのままになっちゃうものねママは」

そうなのよ。
しかも今回ははじめの方しか写真撮れて無いです。ボケちゃってるし。。
オフレポやろうと思った気合を認めて欲しい。

白薇「それはどうかしら」

なんでだよ!!



今回のオフでじゃんけん大会にアイペしたものを出したのですが、
思っていたより欲しいと名乗り出てくれる方が多くて嬉しかったです。
やる気はあるのに体が付いて行きませんが、コミケオフには何点か持って行けたら良いなと思います。

白薇「そうね、私もびっくりしたわ。
   でも、嬉しくなるわよね」

うん、
明日から本気出す。

白薇「…まぁ、オフレポ行ってみましょ。」





2010_07_26_01.jpg

↑オフ参加前にデート中らしいです

白薇「なんでここを撮ったのよ」


2010_07_26_02.jpg

今回はこんな風に配置しました。
いつもは李狐が前なんですが、今回はアルトレーネ・アイネス姉妹を前に。
左に撮影スペースを置いたので、出来るだけ狭くしようとした結果こうなってしまいました。

白薇「撮影スペース、使ってくれる人が居て良かったじゃない」

んだね、よかったー。


2010_07_26_03.jpg

撮影スペース使用第一号。

白薇「どうゆうことよ。」


2010_07_26_04.jpg

かつぶしさんの娘さんはいつも可愛らしいです。


2010_07_26_05.jpg

東雲さんのおうちの月夜さんです。

白薇「月夜さんは素敵よね」

2010_07_26_06.jpg

東雲さんちの白魔さんはいつも存在感いっぱい。

白薇「いつも姉達に会えて私は嬉しいけどね」

この存在感は半端ないよなー。


2010_07_26_07.jpg

どなたの子かわからないのですが可愛い子がおった!

白薇「ママ好きそうな子ね」

うん。こうゆう服自分で作れたら良いんだけどね。
技術向上するにはやりたい事が多くて仕方ない…


2010_07_26_08.jpg

エカてんてぇーーーー!!!!!!

白薇「綺麗な先生よね。私好きだわこの先生」

えっちぃけどな!

白薇「そこも魅力じゃないかしら」


2010_07_26_09.jpg

どなたの子かわかりませんが可愛いストラーフさん。
ビリヤードなんておしゃれですな。

白薇「自作なのかしら?素敵よね」


2010_07_26_10.jpg

白薇「すごい数の花子よ…」

凄いよね。そしてこの上には…!

2010_07_26_11.jpg

超素敵な花子さんが!!!!!

白薇「ネイルシールなのかしら?綺麗ね」

白薇も黒メインの素体だから憧れるよねー

白薇「そうね、素敵だと思うわ。
   シール一枚一枚の貼り方や配置にもセンスがあるもの。」

あんまりやりすぎるとゴテっとしたりうざくなるんだけどね。
これはまとまってて凄い綺麗。
こんなセンスが欲しいよ。


2010_07_26_12.jpg

私はやっぱり布服に憧れがありますね。

白薇「作れないってよく言ってるものね」

作れないっていうか、技術も土台も無いのに作りたいもののレベルが高い上に、
それからやろうとするからあかんのよね。

白薇「出来るところからやったらいいじゃないの」

そうなんだけどね…


2010_07_26_13.jpg

マハラジャさんのお洋服素敵だ…

白薇「素敵よね。」

こうゆうの作れたら良いなぁ…

白薇「だから土台を作りなさいって。」


2010_07_26_14.jpg

えーっと、あっとさんの娘さんでいいのかな?

白薇「あっとさんはエカさんのマスターさんよね」

ここはエロくないですよっていっぱい言ってた気がするが、エカてんてーでエロになると思いますよ。


2010_07_26_15.jpg

千服さんの娘さん。
この人の服は本当ツボです。
可愛すぎる。


2010_07_26_16.jpg

銀竜さんの娘さん!
ストラーフ率高いよ!!!

白薇「ストラーフさんがお好きなのかしら。
   可愛らしくて良いわよね」

黒子には黒い服似合うよねー。


2010_07_26_17.jpg

おーーーーるべるーーーーん!!!

白薇「オールベルンが公式で出るっていうのは…驚きはしたけど嬉しいわよね」

Amber様のキット、欲しかったんだけどね…。
私の作成出来るレベルは工具を殆ど使わない塗装も無いレベルでしか出来んものですから。

気持ち的には、こなすたの搾取作戦としか思えないけどwwww
喜んで搾取されましょうじゃないかwwwww

白薇「…程々にね」


2010_07_26_18.jpg

この装備もエロくて大好きです。

白薇「minamoさんのところのよね」

うん、今回は売ってたのかなー。
お土産買っちゃって金銭的に余裕無かったんであえて見に行かんかったのよ…
もし次回もあるなら是非欲しい。エロいい。

白薇「…全くもう。」


2010_07_26_19.jpg

このMrk.2さんかっこいい。

白薇「似合ってるわよね。」

発売前から作ってたんだろうか?
色合いもすげぇ似合ってて綺麗過ぎる。


2010_07_26_20.jpg

こると様のオリジナル神姫かな?
可愛い!!!

白薇「胸が大きいわね」

ぼいんぼいーん!綺麗でかっこいい!


2010_07_26_21.jpg

そしてこのリアル箸箸子である。

白薇「これでご飯食べるのかしら…」

良いと思うよ。良いじゃないか。

白薇「お箸は使うものだからね。」



とまぁ…今回余りネタも撮っていないです。
この写真はほぼ前半に撮ったもので、皆さんの神姫全て写っても居ないです。
この後色々増えたりディーラーさんが来りもしたのですが、
力尽きて撮れておりません…
なので他の方のレポも楽しみにしています。







オフ後はMK-Nさんとgenchanさんとマック行きました。
なんも食べてなかったからね!おなかすいたんだよ!



2010_07_26_22.jpg

オーロラを食べるMK-Nさん。


2010_07_26_23.jpg

ここでも神姫を出すgenchanさん。




こんな感じで私のオフレポはおしまいです。

白薇「力尽きて全部撮れなかったのが心残りね」

うん…毎回思うのだが体力が持たんのです。
全て撮れなくて申し訳ないのですよ。。

白薇「オフでママに声かけて頂いた方、神姫を見せに来て下さった方、
   アイペイントほめて下さった方、じゃんけん大会でのママのアイペに名乗りを上げてくださった方、
   本当に有難う御座います。
   最後の方はほとんど死にかけていてすみませんでした。
   次回の機会もありましたら宜しくお願いしますね。」

おお、締めてくれてありがと。

白薇「いえいえ、ママが言おうとしているセリフを盗んだだけですよ」

本当に皆さまお疲れ様でした!そして有難う御座います!
また機会ありましたら宜しくです!!!

白薇「次はコミケオフに参加予定です。参戦の方、オフのみ参加の方、
   お会いできたら宜しくです。」

私はオフのみ参加派だけどね。

まぁなにはともあれお疲れ様でした!ゆっくりお休み下さい!!!

白薇「ママも、疲れ果てて風邪引いたんだから早く寝なさい!」

…はーい…


※購入品、頂きもののオフレポは次回にでも。
スポンサーサイト

comment

Secre

WFオフ参加&オフレポ、お疲れ様ですー。
自分達は参加出来なかったので、こうしてオフレポを見させて頂けて幸せです!
もに。さんが新しくアイリペされた子、見たかったなぁ(>_<)
うちにも白魔の子たちが来たので、チャンスがあればぜひもに。さんのお家の白魔のお姉様たちにご挨拶させて頂きたいです。

この夏の暑さで動き回るのはかなり大変ですよね;
体調も辛い中での参加、本当にお疲れ様でしたm(__)m
どうか後はゆっくりとお休み下さいませー。

なんかいっぱい写ってるー

おつかれさまでしたー!

なんかうちの子がたくさん写ってる(;・∀・)
そうです、ストラーフ大好きなのでw

あの暑さでしたから、体調管理にはお気をつけて

No title

はじめましてarahabakiと申しますー
今回初めてお会いする方も多くあんまり把握しきれておりませんでしたが最後に撮影ブースを借りさせていただいた者です

うちも最近白魔さんをお譲りいただいたので東雲さんところ繋がりで白薇さん、ノッテさんは存じていたんですが他の子たちも大変個性的で・・・!
噂には聞き及んでおりましたがアイリペの綺麗さのみならず睫には驚きでした!
SSの方は長編ゆえに追いきれておりませんがこういったバックボーンがあるとより拝見させて頂いたとき感慨深いですよね!マユラさん眼帯の下はあんな風に・・・おおう!

当日はなんだかちゃんとご挨拶できませんでしたがコミケの方も行かれるとの事なのでその時こそは!
ともあれオフレポお疲れ様でした♪

遅ればせながら…

オフ会お疲れ様でした~
>デート中
イヤだなぁ、人も恋路を邪魔するのは行けないと思うの!(首筋から鮮血噴き出しながら)
>オーロラ
じゃなくて、クォーターパウンダーダブルなのだ、あれは

と、言うことはさておき、当日は大変楽しかったです。
じゃんけん大会で頂いたヘッドはヒマを観て何とか可愛い髪を作ってあげたいと思います。
完成したら方向に来るので、首長くしてお待ちのほどを…

追伸
エロは良いけど、下品にならないようにな~(とたわば先輩的に思う)

No title

うわぁぁぁコメントたくさん有難う御座います!
返事遅れて申し訳ないですー。

ちのさまー。
お疲れ様です!
オフレポは途中力尽きてしまい、多く無いのですが楽しんで頂けたのでしたら幸いです^^
白魔さんお迎えしたのは拝見させていただいたので存じております!可愛らしいお二人ですー。
私の白魔'sも御挨拶させて頂きたい!です^^!

今年は暑いですが体調等お気を付け下さいー><
またオフに参加されるときは是非宜しくです!!


銀竜さまー。
お疲れ様です!オフでは有難う御座いました^^
ストラーフは私も大好きなのでついついいっぱい…w
銀竜さまのストラーフさんには愛があふれておるなぁと思ってみていましたw

またオフなどでお会いしましたら写真撮らせてくださいませ^^


arahabakiさまー。
はじめまして!!!コメント有難う御座いますー!!!><
こんな変人ブログへようこそ(ぇ)
撮影ブースを利用して頂けたようで…!有難う御座います!あんまり需要無いかなーと思っていたので使っていただけたのでしたら幸いです!!
arahabakiさまも白魔さんを…!おおううえう見れていなかった…っ!!今度オフに参加される時は是非…っ><

マユは眼帯の下があれなので、オフでの公開はあまり出来ないのですが…
大事な娘なのでどうしても連れて行きたくなってしまうのですよ…。

コミケオフにも参加されるようなのでその時に是非ごあいさつさせて下さい^^
ではでは!有難う御座います!!!


MK-Nさまー。
オフ会お疲れ様!
>クォーターパウンダーダブル
あれ…記憶違いでしたか…!
オーロラってのもあったと思ったのでそっちと勘違い(‘・ω・`)

>ヘッド
いえいえ!あんな粗品(にもならないようなもの)をもらっていただけるだけで嬉しいです!
結構緊急で作ったものですので、それなりに荒いかもしれません…すみません><

なにはともあれお疲れ様です!

>下品にならないように
('ε')プー
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

