スポンサーサイト


今後の予定!かな?

コミケオフ参加予定です!

なんやかんやで購入品レポが遅れてしまっているので、それはコミケオフの後に公開しようと思います。
コミケには参加しませんけどね。
コミケは行くなら2日目に行きたいんですが、怖いんで行きません。
専門学校時代に女友達に散々脅されたんで怖いんでしゅ。

今回はアイペorアイリペ品持って行けるかわかりませんが、
前回のオフで、やって来てください!って言ってくれる方が居たので、出来れば持って行きたいなぁと思いますが…。
最近腕が鈍っているのでどうにもこうにも。

とりあえずコミケオフには行きますよ!!!

というわけでコミケでお会いできる方は宜しくです!!!



…と、報告だけってのも味気ないので折り込みで絵のリハビリ用に描いた絵を載せておきます。

















パーティオ

パーティオファイルサイズでけぇ。


鑢七実

刀語の七実ねーちゃんかわいい
スポンサーサイト

comment

Secre

コミケオフ、楽しんできて下さいね(^^)
私の方は行く事が出来ないので、オフレポを楽しみにしております♪

コミケ自体はかなり前に行った事あるのですが、あれは色々とすごいですよね。
何回も迷子になりかけましたf^_^;

そして、パチオさんのイラスト素敵すぎですー。
こんなに綺麗で素敵なイラストを描ける才能がある事がとても羨ましいです(>_<)

No title

ちのさまー。
お返事遅れてしまい申し訳ないです!!!!
オフレポですが少々お待ちいただけたら…っ><
今回あまり写真撮れていないのでなかなか…もうしばらくしたら上げます><

コミケは人いっぱいでしたー;うあーという感じでしたが楽しそうでした^^
一度は行ってみたいのですが…大変そうなのですよねぇ;;

絵をお褒め下さいますとわ…っありがとうございます!!
下手の横好きなのでなかなか描く枚数は少ないのですが、描いていけたらあっぷしていこうかなと思っております;;
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

