スポンサーサイト


コミケオフレポート

コミケオフレポートです。

今回は力尽きて全然写真撮れていませんのです。
申し訳ないです…


ルカと簡単に紹介していきます。

ルカ「…!(ぱたぱたと手を動かす)」

うん、喋れないですがジェスチャーでこんな感じでやっていきます。
頑張ってね。

ルカ「(ぐっと手を挙げて上に掲げる)」

やる気十分ですねルカさん。






2010_08_28_1.jpg

自分のとこ。
ルカはネフトさんとこにお手伝い出張中でしたw

ルカ「…!」

うん、ルカ写真撮るの忘れちゃったんだよ…すまない。

ルカ「…(しゅん)」

ご、ごめんって…!今度は撮るから!!!


2010_08_28_2.jpg

あぁもう…
俺な、パーティオの破壊力はガチだと思う。

ルカ「…!(パタパタと腕を動かして)」

うん、ルカもパーティオだもんねw気付かれない事多いけど。


2010_08_28_3.jpg

このストラーフさんはいつもカッコイイ。思わず見惚れる。


2010_08_28_4.jpg

なにやってんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ルカ「…!!(くいくいと袖引っ張って)」

いや、お前はやるな入るな。

ルカ「…!(むー)」

なんで仲間に入りたいんだよ!

どうでも良いけどみっくみくゲームのローディング画面にこんな画像あったなぁ…。


2010_08_28_5.jpg

もうね、大好きです。
Amber様のおうちの子ですね。
烏天狗フブキさん。

ルカ「…!(ぱたぱた)」

すごいよね。
相方へのお土産として買ったので作ってくれるのを心待ちにしてるのさ。

ルカ「…(わーいわーい)」

作ったら見せてもらおうね。


2010_08_28_6.jpg

ルカ「…(ぱたぱた)」

綺麗だよね。
こなすたで発売決まったらしいけどいつなんだろ。


2010_08_28_7.jpg

俺得。
刺青風とか良すぎる。


2010_08_28_8.jpg

ルカ「!(ぱたぱた)」

ルカのお気に入りなのよね。

ルカ「(こくこく)」

かぁぁいいぜよ。やっぱり女の子に武器って似合いすぎる。似合いすぎ萌えすぎて困る。


2010_08_28_9.jpg

いつもの東雲さん里帰り。
今回はノッテもこっちにいました。

ルカ「…(じー)」

おねーさんがいっぱいですね。

ルカ「…(じーーーーー)」

ルカは白魔型の他のおねーさんの武装姿見るのはほとんど初めてだもんなぁ。
興味津々ですな。


2010_08_28_10.jpg

minamo様の娘さんとゆこたんヌ様の娘さんとAmberさんの娘さん。
みんな可愛い。

ヴァローナさんのカラーバリエーション素敵過ぎる。


2010_08_28_11.jpg

ゆこたんヌ様の犬子さんとまおちう。

ルカ「…!(ぱたぱた)」

まおちうもうさこぬいぐるみも可愛いよね。

ルカ「(こくこく)」

俺に似てみんなうさぎ好きなんだよ、うん。
自分の娘もそりゃ可愛いけど、ゆこたんヌ様のとこのまおちうはすごい愛されているせいか輝いて見えるのは街着じゃないはず。


2010_08_28_12.jpg

ローゼン!!!!!!!!!
うまいなぁ。
自分もやろうと思った時期があったんだけど、髪を崩せんかった。


2010_08_28_13.jpg

モモちゃん何持ってんのwwwwwwwwwwwww

ルカ「(殺虫剤を押すジェスチャー)」

う、うん…この服でやるのかい君は!!!
かつぶしさんのセンスは逸材だと思うよ俺ぁ。


2010_08_28_14.jpg

個人的リスペクト。
端切れを配布してたんだけども…俺には出来ないよ…。
服とかのデザインは思いつくんだけどね…手が動かないよ…

ルカ「…(心配そう)」

ルカは良い子だねぇ…李狐だったら無視だろうよ俺がこんなんなってても…

李狐「…なんですか?ママ」

なんでもないです。(即答)


2010_08_28_15.jpg

コミケはやはり参加者さんが多いと思います。
こんな感じでした。

ちょっと急ぎ気味に編集してしまったので色々言葉足りない部分多いですがすみません。
楽しかったですよ。


今度のオフは…ってか明日ですね!!
キャラホビオフにも参加予定ですので会える方はそちらでお会いしましょう!!!
スポンサーサイト

comment

Secre

オフレポお疲れ様です!
前回のオフからそんなに期間が空いてないオフでも、
みなさんエネルギッシュで楽しそうで素晴らしいですね。

今回のキャラホビオフも参加出来ない自分たちお留守番組には、
本当にこうしてオフレポを読ませて頂けるだけで幸せでお腹いっぱいです(^^)

ではでは、キャラホビオフの方も楽しんできて下さいね♪

No title

ちのさまー。
皆さんのエネルギーは激しいっす!段々体力が無くなっていく私も見習いたい…!

オフレポを重ねるごとに段々写真の枚数が減っていくのが問題ですが、
少しずつでもオフレポやっていきます!

ちの様もまたオフに参加される時は宜しくお願いいたします^^

初めまして、ローゼン神姫を展示していた蒼い人と申します。

オフレポ読ませていただきました。皆様のオリジナル神姫のレベルが高くて…(((゜Д゜;)))あわわわわ

ローゼン神姫ですが、「ミニドール ローゼメイデン」の髪と布服をパーティオに流用しているだけの、お手軽改造です。
(金糸雀はSR-DXから髪を流用、薔薇水晶は水銀燈の髪を改造したものです)

まだミニドールの雛苺が入手できてませんが、冬コミの神姫オフまでには、雛苺か雪華綺晶を完成させたいと思います。裁縫というぶ厚い壁がありますが、せめて顔だけでも…。

No title

遅くなってしまいましたがオフ&オフレポお疲れ様です
こちらでは初めましてですかね?ネフトでございます~。
当日はルカさんにお手伝いをして頂いた上に抱っこまでさせていただき本当にありがとうございました!
もう緊張のあまり手がカタカタ震えてましたw

次回お会いするのは結構先になると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたしますです~!

No title

蒼い人さまー。
オフ参加お疲れ様でしたー!コメント有難う御座います!
皆さまの素敵な神姫は私も見ていて素敵ですし意欲が沸きますよね!(作れないので構想どまりですが)
お手軽改造でも愛があふれているのがわかったので素晴らしいのですよ!
全ての原動力は愛だと思います!^^
雪華綺晶ちゃんがめためた楽しみです…!無理はしないように頑張って下さいませ!


ネフトさまー。
おいで下さいましてありがとございまっす!こんなカオス空間に…
もうですね、私の娘を好いて頂けるだけで嬉しいのです。本当に感謝です!!
自分の娘が誰かの目にとまってもらえるだけで、それだけで嬉しいのです。本当に。
だっこはルカもすごく喜んでいました!

ルカ「(てをぶんぶん振って)」

また機会があればだっこしてあげて下さい!!ルカはだっこ大好きなので!^^
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

