スポンサーサイト


キャラホビ神姫オフ行ってきました!

キャラホビ神姫オフ行ってきましたー!
参加されたみなさんお疲れさまでした!

今回は写真1枚しかとれていないので、オフレポにもろくにならないのですが…。
とりあえずその写真と簡単なご挨拶です。











今回は珍しく相方が参加していたのですが、相方は前日まで出勤7連勤(土曜休日出勤)だったので
死にかけてました。大丈夫かあいつ。
前日から海浜幕張に潜入して、11時少し過ぎにキャラホビ会場へ。
今回はなんかディーラーブースあんまなかったような気がするのは気のせい??
もう少しあっても良いと思うんだけど…狭かったよね?
ステージでライブやってたりでなかなか通りづらかったよ…。

俺等は軽く全体回って、特に相方に買うものが無かった様なので見て回りました。
オールベルンのリペイントバージョンがすでに出てるのが凄い。
まだオールベルン自体発売してないのに;

途中、ブラック★ロックシューターコスさんとDグレアレンコスさん見てテンションあがったのは俺だけだった。
コスやりてぇなぁ…。


んでもってポムの樹(オムライス屋さん)で飯食ってオフ会場へ。

オフはいつものごとく大盛況。
なのですが…私も今回疲れていて写真撮れませんですた…。
というかもうそろそろ携帯の画質限界な気が。。
デジカメ買うかなぁ…。


そして撮った一枚はこの一枚。

2010_08_29_1.jpg

烏丸様とこっそり示し合わせて撮った一枚です。マユラと写真!!!!
アイゼンさん!!!アイゼンさん!!!!!!!
可愛いよアイゼンさん!!!!!!!
え?モザイクは誰かって?察してくれ。俺はまだ死にたくない。
覆面かぶってたけど一応モザイクかけたんだよ!!!

左隣の素敵な娘さんのお名前とマスター様のお名前がわからないのが残念・・・ひううう!
マスターさんはこると様で、娘さんはモモさんでした。無知ですみませぬー(>_<")


この一枚のみなのですが皆さんとお会いできてお話出来て楽しかったー!です^^
相方は、過去二度程参加以降仕事の都合等で参加出来ていなかったのですが、
思っていた以上に皆さんに心配して頂いて、
むずがゆいねーでも嬉しいなー等と語っておりました。
(↑言って良いのかなコレ。まぁいいか。)
顔を殆ど合わせた事の無かった方達にも私共々お声を掛けて頂いていて、疲れていながらも楽しめた様でした。
前日仕事後でこちらに直行な相方は神姫を連れて来ておりませんでしたが、色んな方とお話させて頂いて、本当に感謝しております。
相方の事を忘れずに挨拶して下さる人が居て良かったです、有難う御座います!!
お会いした事の無い人にとっては誰だこいつ状態だったと思いますが、お話してくれて私が嬉しかったです。
これからも私、相方共々参加出来る時は参加させて頂く方向ですので宜しくお願いいたします。


……なんて固い挨拶は似合いませんな。俺にぁ。
でも本当に嬉しかったのですよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もう感謝ですよ。

これからも宜しくお願いいたしますだよ!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secre

コミケ&オフ参加、お疲れ様ですー。
今回のオフも素敵なオフだったのですね~もに。さんの書かれた文章を読んでて、それがすごくすごく伝わってきましたo(^-^)o

相方様も楽しく参加出来たようで何よりですー。
私もまたいつかオフに参加する事があるならば、ぜひご挨拶させて頂かなければ…!

お二人共、とてもお疲れなご様子…あとは神姫さん達とゆっくりと休んで下さい♪

No title

ちのさまー。
コメント有難う御座います!^^
素敵なオフでしたよー!写真が撮れず残念でしたが…;

相方は参加率が(仕事の関係で)すごく少ないのですが、参加出来そうな時は誘っておりますので、
機会があればお話しをして頂きますと喜ぶと思います!^^
ちのさまのおうちの神姫さんも素敵な娘さんばかりなので紹介したいですし(/・ω・)/

有難う御座います!すこし体調を崩し気味なのでゆっくり休みたいと思います^^;

No title

キャラホビ&オフご参加、お疲れ様でした!
とと、こちらでは初めまして、烏丸 賽であります~。
オフでは記念写真、ありがとうございましたー!
コミケオフレポから一週間ちょっとで念願叶ってしまうなんて、本当に果報者です…(つД`)
それもこれももに。さんのお気遣いのおかげ。加えて相方さん&ルカさんとも撮らせて頂いてしまって、もう申し訳ないやらありがたいやら!
そのクセ相方さんのお名前を伺い忘れるなんて失態を演じてしまいましたが…アアアorz
よろしければまた、マユラさんや他の娘さん方と一緒のお写真に収まれる機会があることを願っておりますー!
重ねてありがとうございましたっ。相方さんにもぜひよろしくお伝え下さいませ!

No title

烏丸さまー。
オフ会お疲れさまでした!
相方も皆さまとお会いできたことは楽しかった様で(疲れ果てていましたがw)
私自身も楽しませて頂いて、お写真も撮らせて頂いて楽しませていただきましたー!
写真がボケているのが悔しいです><
マユラも本当は良い子なのです。ので、一緒に撮って貰えたのはとてもうれしいのです!
しかもなんやかんやでセンターなのですよ…むしろ私のが悪い気がしてしまいました!;
本当にありがとうございます!
ではまた機会御座いましたら宜しくお願いいたします!ではでは
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

