スポンサーサイト


ドールショウプチオフレポ!

お疲れ様です!もにですよー!(/・ω・)/

今日はドールショウに参加してきましたw
朝寝坊してしまったけども11時少し手前に到着ー。
色々買えたし楽しかったぜよ!
殆どはじめの方に会ったPON様のけつ追っかけてただけですがw

今回はしっかり写真を撮れたのでオフレポ行きますよー( `ー´)ノ

マユラ(以下マユ)「今回は私も参加したから、私が一緒にレポートするわ」

宜しくねマユ!

マユ「ママさんもしっかりね?」

お、おいっす!




では行きますよー!
写真多いですのでお気を付け下さいませ!




































2010_09_12_1.jpg

ナイスな尻ですね!
では神姫オフレポ行きますー(/・ω・)/

マユ「誰のお尻よ」



















2010_09_12_2.jpg

今回は有料卓をけものや様が借りて下さってオフレポでした!
周りはドールがいっぱいでしたが今回、うちのみゆは連れて行かず…。

マユ「李狐と私とセル・フェデルカ…ルカで一緒に行ったね」

あぁ、ルカそんな名前だったね…

マユ「忘れないでやって頂戴。」


2010_09_12_3.jpg

李狐を座らせてたらこうなっていた。
ちくしょう可愛いな!なんだこの甘えるお子さん可愛いじゃねぇか!!!

マユ「どこの子かわからないのが残念だよね」

そなんです。ドルショは名札とか無かったりするんでお名前わからなかったりであうあうーですた…
もうちょっと勉強します。


2010_09_12_4.jpg

PON様の子と一緒に!
目の前のパフェは購入品です(/・ω・)/

マユ「ルカは甘いものが好きだからね」

しかしだ。
PON様先に帰られてしまった様で…この先割れスプーンは俺が預かってるぜぐへへへへ。
次回お会いした時に返しますよー;


2010_09_12_5.jpg

みんなで一緒に居たところへマユがお邪魔しましたw
マユはみんなと仲良くしたいのに自分からは入れない子だから、俺が連れてってやらんと…

マユ「…貴女は……何を言ってるのかしら…?(睨)」

ナンデモナイデース。


全く、李狐といいマユといいツンデレばっかかよ。うちのこは。


2010_09_12_6.jpg

けものや様の娘さん!

マユ「ポニーテールが可愛いー」

最後にルカと並ばせてもらったんだけど、お写真撮るの忘れてしまったよ…(‘・ω・`)


2010_09_12_7.jpg

えっと、鐡様の娘さん…で良いのかな?
さんほらRomanの死の姫君菫姫(ヴィオレット)と生の姫君紫陽花姫(オルタンス)だったかなー(漫画確認しつつ)

マユ「再現率高!!」

さんほら好きだからこれは超嬉しいぜ!可愛いよー!!!


2010_09_12_8.jpg

同じく鐡様の娘さん!

マユ「金の狐さん…金の扇子と和服が凄い似合ってて綺麗…」

もうね良いよね!かあいいよね!もうキュンキュンだよね!
この扇子が欲しくて、買いに行ったらもう売り切れてたんだけど…刀様のご厚意で闇取引(笑)で入手したんだぜーーー!!!
マユに持ってもらうんだーーーー!

マユ「ふふ、ありがとーね?ママさん」


2010_09_12_9.jpg

ドローテアさん素敵過ぎるだろ…

マユ「あの服作っちゃうなんて凄すぎるでしょ…」


2010_09_12_10.jpg

こちらは皆さんの娘さんが記念撮影してるときに混ぜてもらったのです。
本当にお邪魔しました…!

マユ「私は後ろに居たから、角度によっては腕だけ写ってるわね」

この写真には写って無いけどねー。
そんな恥ずかしがらないで混ぜてもらえば良いのn
マユ「うるさい黙りなさい」

ちくしょうツンデレ…!!!!!










2010_09_12_11.jpg

なにも ことばは いらない














2010_09_12_12.jpg

さらけだせよ














2010_09_12_13.jpg

マユ「可愛いツーショット…ポニーテールのストラーフ?」

どなたの娘さんだかわからないのが残念…ちくそう。
レーネさんとポニテストラーフさん…可愛いなー。


2010_09_12_14.jpg

烏丸様のアイゼンさんとマユでツーショットをぱしゃり。

マユ「前回のオフと良い、一緒してくれて有難う御座います。」

マユもみんなと写真撮るのは好きだもんねー。

マユ「……まぁ、嫌いじゃない…かなー…」

…素直に写真撮るの好きだって言えば良いのになぁ…。


2010_09_12_15.jpg

うう…やっぱり何処の子かわからんお…(‘・ω・`)
元気な猫子可愛いなー。

マユ「やっぱりアーンヴァルには白が似合うねー。」

後、巫女子さんが持ってるこの武器な!!!かっけぇ!!!!
今回何も武器持って行かなかったからなー。


2010_09_12_16.jpg

李狐はこの角度が良いとか熱弁しながら俺が撮った写真。

マユ「なんであんな熱くなってたんだろうね」

いやー…わからんけどなんか言いたかったんだろう…


2010_09_12_17.jpg

俺の人生を変えた子。

マユ「DZ様のシアラさんね。ママさん大分前からDZ様のブログは見てたんでしょ?」

てか俺が初めて神姫迎えて、ストラーフってのをこなすたで見て可愛いなーって思って。
どうやったか覚えて無いけど色々検索して見つけて
ストラーフ購入を決めたのがDZ様のシアラさんを見たからな訳ですな。

マユ「影響力が大きいってそういえばみんな言ってたね」

うん。
今まで話した事が無くて写真も撮れて無いと思うから、今回撮れて本当にうれしいぜ。
有難う御座いました!!





最後になってしまったけどドール。
ドール系苦手な方はご注意ください。

















2010_09_12_18.jpg

かつぶし様の娘さんー。

けものや様の娘さん撮るの忘れちまったよー(/□≦、)






オフレポ写真は以上です。
また全員撮れて無くて凄い残念…もうちょっと頑張れよ俺。

以下は本日の購入品★になりますー。


2010_09_12_20.jpg 2010_09_12_22.jpg

うずら小屋様のお洋服2点!
ルカが良い感じに雰囲気変わって可愛いので良し。

李狐は…
李狐ってエロいだけじゃないくてちゃんと可愛かったんだなって思ったよ…


2010_09_12_21.jpg

ゆこたんヌ様のところのワンピース!
リボンレースが可愛くて買った!
ただ、マユには雰囲気違くてちょろっと似合わなかったなー。
朔弥が似合いそうだから朔弥に行く予定ー♪


2010_09_12_19.jpg

そのほか小物色々。

今日は服1着とかで我慢する予定だったのに色々買ってしまった…
そしてまたはしゃぎすぎてしまったと思うんだ…
申し訳ない…

マユ「でもみなさんなんだかんだ相手してくれてたし…
   ただ、ちょっとはじけ飛び過ぎてはいたね」

もう少し抑えると言う事を覚えよう。
関東エロ四天王の冠を受け継ぐ人募集中です!

では、今回お会い出来た方は有難う御座いました!
また宜しくお願いいたします!
今回お会いできなかった方は、次回お会いできる時宜しくお願いいたします!




('ε')プッププー
スポンサーサイト

comment

Secre

ドルショ参加&オフレポお疲れ様ですー。
ドルショのオフはまた違った雰囲気があっていいですね(^^)

そして、布服な李狐さんがめちゃくちゃ可愛いです!
いつものセクシーな感じと違って、お嬢様な感じが可愛くていいですね♪
私もうちの子たちに新しい布服を用意してあげたいなってすごく思いました(>_<)

No title

ドルショお疲れ様でした!ってオフレポ早ーΣ
具体的にオフという名目ではなかったはずでしたがこれだけのメンバーが集まるとは紳士淑女の行動力はハンパねぇっすな!
自身はドルショは初めてだったんですけどもやっぱ衣装でぐっとイメージが変わりますよね~
しかしそんななかでも本質的なものは変わらないもにさん宅の娘さんはやはり強烈な個性がありますね

四天王の座は今回改めてもにさんの揺ぎ無いものだなっと感じました(ぁ



オフレポ

お疲れ様ですた。
私には目の毒です~。(冗談です
四天王の冠は関東ではなく、全国なのでわ?、と思うきょうこのごろ。
そのうち私もオフ会などでお会い出来るかもしれませんので、その時は生暖かい目で見てやって下さいな。

No title

ちのさまー。
お疲れ様なのです!
ドルショオフは、もちろんみなさんの神姫も可愛いですがドールもいっぱい見られるのでだいすきです^^

李狐に服似合うんだね…!と思わず言ってしまいました。。
いや、いつも裸みたいなものなので合わないかと…っ←最低
ありがとうございます!お嬢様なんてそんな…!エロ狐でs(ザシュ


arahabakiさまー。
お疲れ様でしたー!
オフレポは早いうちにならないと忙しくなってしまいそうだったので…!
実際忙しくなってきていてあわわです。。
衣装でイメージ変わりますよね…!みなさんとても可愛らしく着飾っていて。
武装神姫なので武装は定番ですが、やっぱり女の子。可愛く飾ってあげたいし飾りたいと思うと思うのです。
まぁ…本質はエロ狐なのは変わらないのです!そういうSADAMEさ!!!←

四天王って誰が言い始めたんでしょうね。。わたしじゅんすいだもん!(ぇ


マエケンさまー。
おおおひさじぶりです!!!
ブログはチェックしていたのですが大丈夫ですかああああ!!!
お元気なのであればなによりです…!
全国区の四天王…だと…!?
その座を是非奪い取ってください。俺から。←
また、オフでお会いできる時を楽しみにしておりますよー!是非また遊びましょう!(>_<")!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

