

【重要なお知らせ】色々雑多なブログになります。

引っ越してからほぼ神姫をいじる時間がありません。
その理由としては、
引越し先がそこまで広くないため、
殆どの神姫や小物を持ってこれていないから。
神姫を広げる場所がないからです。

なので自然とこのブログも神姫の話題が減ってしまうのです。
なのに神姫ブログを名乗っていいのか。
わかりませんが神姫が好きな事に代わりはないです。
それに、すでにトリスタの話題も入ってますしね。

なので、神姫目当てでこられた方には申し訳ないのですが、
今後、もっと趣味に走った雑多なブログになります。

最近やっているソシャゲーの拡散性ミリオンアーサーの話題も追加しました。
別で、うちの愛娘、るきの話題も追加しようと思います。

神姫の話題が自然と減ってしまいますので、
リンク外しなどされたい方はしてくださりかまいません。
完全にこの環境に自らの意思できた私のせいですから。
神姫の話題を消すつもりは無いですし、
神姫が好きな事に代わりはないですが、話題は今までより減ります。
それは確実です。
神姫よりケータイを触る時間の方が長いのです。
神姫より娘の相手をする時間の方が長いのです。


勝手な事とは思いますが、
何卒ご認識、ご理解頂ければと思います。

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

