

【武装神姫】銀ぎつね型【リペイント】

パーティオちゃんをリペイントしてみた。

イメージは銀ぎつね型。



200909029_1.jpg


銀ぎつね型をイメージした際、耳の色は白にするとして、悩んだのは髪の色。
耳を白にするとグレーじゃ目立たない・・・
白と反して、銀のイメージを失わないような色、と考えたんですが、
思いつくのが黒だけでした。


200909029_2.jpg


染めQにて髪をペイント。
マスキングテープの張りが甘くて塗りムラあったりしますが・・・
そこは精進しかないですな。。


200909029_3.jpg


ちなみに体はマジアカのシャロンさんからパクリました。
胸にはウィトゥルースさんのおわん方胸使ってます。
これ形がきれいだから好き~



200909029_4.jpg



目の色も変えてます。
何で塗ればいいのかわからなかったので、
マスキングテープでがっちがちに頭保護して目の部分だけ染めQでグレー塗装;


ちょっと塗りムラありますね;


200909029_5.jpg



お名前は李狐(リコ)ちゃんになりました。


しっぽはまだありません。そのうち作成?予定~



200909029_6.jpg



パーティオちゃんと一緒にw




更新→【武装神姫】うちのこ紹介

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

