スポンサーサイト


【武装神姫】李狐ちゃんの尻尾【リペイント】


昨日リペイントした銀ぎつね型MMS李狐ちゃん。

そんな李狐ちゃんに尻尾のリペをしました。





200909030_1_1.jpg




元からパーティオちゃんに付いてた尻尾を使用。
髪と同様に黒と白とグレーでまとめました。





200909030_1_2.jpg



モノトーンな感じが似合っていて可愛いと思います。
でも、このパーティオちゃんの顔なら何色でも似合いそう・・・




200909030_1_3.jpg



もちろん、持てます。

ナイフっぽさが増して良いかも。




200909030_1_4.jpg



ちゃいホラーちっくに。

李狐「おねがい、しんで?」

なんつて。




200909030_1_5.jpg


李狐ちゃんお気に入りですw
気に入ってくれてよかったぁ。




200909030_1_6.jpg



通常パーティオのネムちゃんとの比較。

李狐ちゃんは尻尾を逆に付けるのが仕様です。
キツネの尻尾のふさふさ感を出したかったんだけどなぁ・・・





200909030_1_7.jpg


ネム「ネムのおねぇちゃんなのー」

李狐「え、私はネムとは同じタイプからの派生だし、後から生まれたから姉ってわけじゃ・・・」

いいじゃん、おねーちゃんでw

李狐「ちょ、マスター!」

ネム「おねーちゃんなのー」

李狐(・・・ま、いいか。)


そんなこんなで李狐ちゃんとネムちゃんは仲良しですw

スポンサーサイト

comment

Secre

かわええー!

下からの写真の構図が!乳が!エロ!

あ。こちらでははじめましてゆこたんヌです(遅
リンクありがとうございましたー♪
過去記事も読まさせて頂きましたら…
ワンヘスとかキャラホビとか何処かですれ違っていた
かも知れなかったんですねー。あ!服のご紹介も
ありがとうございますー♪
これからもよろしくおねがいいたしますー。

こんばんわ!

ゆこたんヌ様>
コメント有難う御座います~!
乳は10回くらい撮り直しやっと良い感じに撮れたのです!
下アングルからの乳は良いですねwwwwww

こちらこそ、勝手にリンクを追加してしまったにもかかわらず相互にしてくださって感謝ですww
WFやキャラホビでの私は相方と行動共にしていた上に初参戦だったのでとても挙動不審でした。笑

お洋服はすっごい気に入ってますww
妹も相方にも大好評でしたぁwwww是非またお邪魔したいと思っておりますww

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

