スポンサーサイト


新しい命

今月、大事な娘が息を引き取りました。

それからまだ少ししかたっていません。


ですが、
今迄きっとうさぎに興味なんか無かったツレと、
一昨日、うさぎカフェに行きました。

そこで、少し話し合った結果、
新しいうさぎちゃんを迎え入れることにしました。


ツレが気に入ったうさちゃんがいたことと、
やはり、二人ともさみしかったのだと思います。


娘の事も、息子の事も、
忘れたわけでは無いんです。
忘れるわけありません。
いまだに、暴君の様なわがまま娘と、ぽーっとしたのんビリ息子の話が出ない日は無いんです。

あまりにすぐ過ぎて、不謹慎かとも思いました。


でも、私達は、
新しいうさちゃん達に、娘や息子の分の愛を精一杯与える事にしました。



らき、るき、ありがとうね。
ずっと忘れないよ。
見守っていてね。

新しいうさぎちゃんが来るけど、
一緒に可愛がってね。


スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

