

【雑談】フィギュア色々【晒してみる】


今日は仕事に手間がかかったので簡単な日記で・・・


おうちにあるフィギュアいろいろ。





2008_1001_1_1.jpg


まず、このブログに良く出てきて良く撮影対象になる名前のある神姫さんたち。

こんな感じでパソコン前にずらっと居ます。
一人、まだお名前の無い白黒子さんが居ますが、お気に入りなのでここに居ます。
早く良い感じの名前をつけないと・・・





2008_1001_1_2.jpg



次に、まだお名前が決まっていなくてブログに参加していない神姫さん達。
名前が決まっている子も数人居ますが、パソコン周りのスペースが無いのでこんなところに・・・


あたしは名前を考えまくってしまうので、
良い感じの名前をつけるまでは皆さんここで待機しています。

待っててね、頑張ってつけるから。



2008_1001_1_3.jpg



次はFigmaや固定フィギュア、その他など。
場所が足りなくてここに居ます・・・

部屋掃除して場所作らないとなぁ・・





---------------------


とまぁこんな感じです。

近いうちに掃除して、ちゃんと場所作らないとね。
名前も付けてあげないと・・・






2008_1001_1_4.jpg

李狐「ネム?」

ネム「・・・みゅー」

李狐「眠いの?」

ネム「・・・んぅ」

李狐「そっか、お休み」

ネム「・・・みゅぅ・・・」


2008_1001_1_5.jpg


カルマ「・・・ネム、おやすみ?」

李狐「そうみたい。寝かせてあげてね?」

カルマ「うん。」



うちの子達はみんな元気ですw


comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

