

ヨドバシ行ってきた(・ω・)

メイン目的は母親の携帯の電池パック取替えなんですが。

ついでにヨドバシ行ってきたよう!


戦利品

2008/08/24購入品






このポケモンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超安くなってたwww
1200円→300円だとwwww

1/4・・・?いや1/3か?わかんないけど。←馬鹿


ちなみに妹にこれ買ってあげた

シェイミでかい

シェイミでけぇwwwwwwwwwwww

全長45mmとか描いてあったw
何センチだよwwwwwwwwwww

てか後ろで妹ピースしてるし




で、フィギュメイトのシャナちゃんあけました



シャナちゃん

メロンパンバージョンだった。
フレイムレイズ版が欲しかったぁぁ。

また今度買ってみようかなぁ。。。



ちなみにメロンパン、リリアちゃんに持たせてみました。


リリアちゃんとメロンパン

「これ食べれるの?」


ちょっと小さい・・・?いや、良いサイズ?
可愛いなぁー



買い物の成果でした。


どうでも良い話なんだけど、
母親が固定の色が綺麗なフィギュアに興味持ち始めた。。

家にチュチュさん(グッドスマイルカンパニーの)と理々奈ちゃん(KONAMIの)がいるんだけど、
「こういう綺麗なのなら良いじゃない。」だと。


・・・武装神姫だって綺麗だし可愛いよ!!!!!!!!!!

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

