スポンサーサイト


【武装神姫】イーダさん頂きました



今日はあたしの誕生日でした。

相方からイーダさん頂きましたw





2008_1002_1_1.jpg


イーダさん、飲酒運転はダメです!!


2008_1002_1_2.jpg


ちょっと帰宅が遅かったので写真少な目・・・


お名前はエララさんに決定しましたwww

宜しくねーエララさんw

エララ「宜しくお願いしますね」




2008_1002_1_3.jpg


イーダさんは素体の頭より武装の頭でツインテールの方が好きだ・・・

スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとうございますー♪

おたんじょうびおめでとうございますー♪
良いですのぅ…誕生日プレゼントに神姫…
わ、わしかて!クリスマスプレゼントには
フブキさんが来るんだもん!(いや27日やしw)

エララさんと共にまた素敵な一年になりますように♪
Happy♪Happy♪Birthday♪

はじめまして

誕生日おめでとうございますです

レス

ゆこたんヌ様>
有難う御座います~!もう2×才になりましたよ・・・苦笑
あたしはクリスマスにフブキさん3人来ます!(妹分もいっぺんに!!!)

hirose様>
有難う御座います~wwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

