

【武装神姫】色々来ました

今日、合計3人の神姫さんがうちに来ましたwww
お迎えした神姫さん紹介です。


2008_1004_1_1.jpg



まず、誕生日プレゼントで相方から頂いた瑛花さんですw
瑛花さんは大分前から気になっていて欲しかったので、すっごい嬉しいwwww
スカイガールズの元ネタは知らないんだけどねwwwwww


ちなみに武器は舞-HIMEのあかねちゃんから。
軸太くしないと持てないんだけど、大きさはちょうどいいwww



2008_1004_1_2.jpg


ボケちゃった・・・orz

でも瑛花さんは武器が似合うねwww


2008_1004_1_3.jpg


パーティオのネムちゃんと体交換!
ネムの髪の色が素体の色に似合う・・・



2008_1004_1_4.jpg



そしてついに来ましたライトアーマー!!!

ヴァローナ可愛いよヴァローナ(*´Д`)はうー




2008_1004_1_5.jpg


完全武装状態。
大分武装は少ないねー




2008_1004_1_6.jpg



ヴァローナアップ

名前は夢魔からとってリリスw
安直かもしれないけどリリスって響きが好きなのでよしwwww




2008_1004_1_7.jpg



ウェルクストラアップー
目がチラ見えなのが可愛いwww

名前はティアラ。
カチューシャみたいなのをはじめ王冠だと思ってたので、
ティアラからとりましたwww



2008_1004_1_8.jpg



自立もするよ


2008_1004_1_9.jpg



悪魔尻尾が可愛いリリスちゃん




2008_1004_1_10.jpg


ティアラも可愛いwwww




2008_1004_1_11.jpg


この二人はこの格好が可愛いwww





↓こっからおまけ↓




2008_1004_1_12.jpg



リリス、ストラーフのツインテール使用。
軸の太さが違うらしくて、緩いから固定はしてないんだけどね。。


2008_1004_1_13.jpg


髪パーツ入れ替え。
ちょ!!!あたしコレ好きだ!!!!!!
コレのためにもう一人ずつ買おうかな←え

これも、微妙に顔の形違うから完璧には収まってないんだけどね。。



2008_1004_1_14.jpg


とういわけでうちに新しい仲間が出来ましたw

よろしくねwリリスちゃんにティアラちゃんに瑛花さんwww

リリス「よろしくね、マスターv」

ティアラ「よろしくお願いします」

瑛花「宜しく・・・」



今思ったら全員原画氏島田フミカネ様ですねwwwwww



comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

