

【武装神姫】盲目のアリア



ライトアーマー ウェルクストラの眠り顔を使用して作成した
盲目のアリアの名前&ボディ決定したので、紹介してみる





2008_1011_1_1.jpg


ウェルクストラ&ヴァローナのボディのみを購入し使用しました。





2008_1011_1_2.jpg


まずはメインにウェルクストラちゃんボディを使用したエクスちゃん。
今まで腕が武装腕だったからねー

↓参照
エクスちゃん

エクス「ちゃんと腕があります!」

うんー武装腕だと手首は可動しないしね。


2008_1011_1_3.jpg


今日からえっちゃんの体だよ

エクス「わぁ・・・有難う御座います!」


喜んでるみたいでよかったwwww



2008_1011_1_4.jpg


エクス「なでなでもできますね」

うん、そだねwww

えっちゃんがなでなでしているのは、
ウェルクストラの眠り顔&フィギュメイトのシャナヘア&ヴァローナボディをメインに使用した子。

名前はアリア。
通称として、『盲目のアリア』。




2008_1011_1_5.jpg



盲目ではあるけれど、存在を感知することは出来るので、
生活になんら支障は無い・・・という。
そして予知能力のようなものも持っているけれど、
無口であまり人と話すことを嫌う為、何を予知したかはわからない、とか。




2008_1011_1_6.jpg


予知以外にも能力を持っていて、力はあるんだけどほとんど話さないから何もわからない。

不思議な女の子を目指しました。




2008_1011_1_7.jpg



アリアちゃん、よろしくねwww

アリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


本当に無口だなぁ・・・



comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

