スポンサーサイト


【武装神姫】振り返ってみると・・・



あたしが神姫にはまったのは、
振り返ってみると今年の6/7だったみたいです。


とりあえず全員撮ってみたのであげてみます。




2008_1012_1_1.jpg


まずはうちのストラーフ4姉妹。
左から、
長女→ノア
次女→エクス
三女→ノエル
四女→シルク。

シルクのボディは考え中なので肌色素体にアゾンのシフォンワンピース着せてます。


2008_1012_1_2.jpg

メル「いいなー、ノアは妹が多くて・・・」

そんなアーンヴァルさん。名前はメル。

ノア「メルだって、ボクと一緒に来たんだもん!僕の姉妹の一員だよ!!
  ね!マスターwww」

メル「・・・ありがと、ノア♪」


ノアはいい子だねぇ・・・


シルク「わーん、ままたすけてぇ~!!」

ノエル「シルクってばぁ、パンツはいてなーいwwwあははーwww」

エクス「ちょっと、ノエル!!!」

あーもう、ノエルってば・・・

シルクちゃんは甘えん坊です。
いつもノエルにいじられてます。

そんな仲良し5人組。


2008_1012_1_3.jpg


そして犬猫ちゃん達。

リペ猫→まお
リペ犬→りん
犬子→リオちゃんです。


リオ「私の妹達ですね」

まお「ちがうのにゃ!!!」


2008_1012_1_4.jpg

まお「実はますたーのとこにはまおとりんが一番初めに来たのにゃ!
  だからまおが神姫全員のおねぇさんなのにゃ!!」

たしかに、まおとりんはあたしが一番初めに相方より譲り受けた神姫第1号なんだよねぇ・・・

2008_1012_1_01.jpg 2008_1012_1_02.jpg 2008_1012_1_03.jpg

今年の6/7、あたしは神姫の世界に落ちたのでした。

でも、別にまおがおねぇちゃんってわけではないよ?

まお「!!!!!」

はい、じゃあ次ー


2008_1012_1_5.jpg

ちゅがるん3姉妹

通常ツガル→朱里
ブルークリスマス→哀音
紫ヘッド→ブラックベリー

朱里「・・・マスター、このこの体は?」

あー、現在思考j錯誤中に付き、代理のリンゴで。

朱里「リンゴって言うなぁ!!・・・じゃなくて、ちょっと酷くない?」

体無いよりはましかなーと・・・

哀音「逆にヒドイ気がするよ」


2008_1012_1_6.jpg


イーダ→エララ
ムルメルティア→むーちゃん
ジルダリアリペ→ウサギ型 ルキナ

むー「私の名前があだ名みたいなのは何故だ?」

あだ名じゃないよ?むーちゃんはむーちゃん。
これが正式名称ですwww

むー「な・・・っ!!ふ、ふざけた名前を・・・!!」

いたって真面目ですぅーw

むー「この・・・!!!」

エララ「まぁ、いいじゃないの、むーちゃんwww」

むー「その名で呼ぶなぁぁあぁぁ!!!!」

相方との会話でむーちゃんむーちゃん言ってたら、
ムルさんの名前はむーちゃんしか考えられなくなったのですwwww


2008_1012_1_7.jpg


エスパディア→エディア
黒エウクランテ→クラウ
黒魚エウクランテ→クレラ(女王様)


女王「・・・私より大きく写るなんて、何様かしら?」

クラウ「ちょっと、姉様・・・」

ごめんね、エディアさんは武装状態が好きなんだ、あたし。
だから大分大きいけど、勘弁してください。

女王「・・・マスターがそういうなら、仕方ないですわね」

クラウ「(・・・よかったぁ)」

相変わらずクラウさんの心労は大きいようですねw



2008_1012_1_8.jpg


パーティオリペ→ギンギツネ型 李狐
パーティオ→ネム
ポモック→モココ

ネム「みゅ?」

モコ「もこだってたまにはおとなしいのだ。ししゅんきのおんなのこなのだ」

李狐「モコ、なんかそれ違うと思うよ」

ネム「モコ、ねむいー」

モコ「むー!!もこが眠いときだけ静かだと思わないで欲しいのだ!!」

ネム「みゅー」


図 星 か wwwwww



2008_1012_1_9.jpg


ヴァローナ→リリス
ウェルクストラ→ティアラ
ウィトゥルース→羽依

羽依「ふえぇ、私まで写っていいんですかぁ」

リリス「ま、マスターがいいっていうんだから仕方ないじゃないのぉ」

羽依「仕方ないってぇ・・・」

ティアラ「リリス、言葉悪すぎです。私の友達いじめちゃダメです」

ティアラちゃんは羽依ちゃんと仲がいいのねwww

ティアラ「はい、色々教えてくれるいい友達です!」

羽依「ティアラちゃんは、私と遊んでくれる良い子なのですぅ」




---------------------

そしてここからは通常では販売してない神姫さん達。
浅井さんのところで販売しているプライマリもこっちに入るのかな、一応・・・



2008_1012_1_10.jpg

ワンダ→ワンダ
プライマリ2ガレット→カンナ
体操服素体+砂姫→砂姫

ワンダさんはあたしには珍しくそのままの名前。
この名前が一番合ってると思ったのでw

ワンダさん、カンナさん、砂姫さんの素体に関しては検討中。


2008_1012_1_11.jpg

ドローテア→アリス
ウェルクストラ+フィギュメイトシャナヘア→アリア

この二人は名前が似てますねwwww
意識はしてないんだけどなぁ・・・



2008_1012_1_12.jpg


ブルーライン→蒼
プライマリ1アルフェニム→眞那(まな)
リセット→カルマ

この3人は始めてあたしが顔作成したのです。
特に眞那(まな)ちゃん。
なので、色々思い入れが深いです。


2008_1012_1_13.jpg


そしてラスト。
スカイガールズの瑛花さん。

相方より誕生日にもらい、気になってるけど版権モノらしく値が高めで手を出さないでいた瑛花さん。
思ったよりやっぱり出来が良く、すごい気に入っている方です。




---------------------
神姫にはまったのが2008年6月7日・・・

今までで総勢30名越え・・・

そりゃあ、毎月の暮らしが厳しいわけですね。orz

スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

