スポンサーサイト


【武装神姫】黒ボディ蜘蛛塗装






えっちゃーん

2008_1013_1_1.jpg


エクス「はい、なんですか?マスター」

ちょっとコレ付けてみてwwww

エクス「・・・?はい・・・」





2008_1013_1_2.jpg

エクス「わぁ!ど、どうしたんですか!?これ・・・」

んーとね、大分前に、個人的に考えてたえっちゃん塗装案なのね。
蜘蛛型神姫って作りたくて、考えてたんだよね。
マスキングテープとか手に入れたし、塗装出来る物(まぁ染めQだけど)手に入れたから、
やってみようと思って

エクス「そうなんですかー・・・」


2008_1013_1_3.jpg


でも、えっちゃんにはもう新しい体できちゃったからねー・・・
これはシルクちゃんのにしようかとも思ったんだけど、
でもシルクって名前には合わない気がするから、どうしようかなーって。。

エクス「あの、マスター・・・」


2008_1013_1_4.jpg

エクス「それならこのボディ、私がもらってもいいですか?」

え、でも・・まだそれ腕無いよ?武装腕に戻っちゃうよ?
近いうちにちゃんとした手は用意するつもりだけど・・・

エクス「でも、折角マスターが、私のために考えてくれたものですし・・・」

まぁ、そうだけど・・・いいの?腕・・・

エクス「良いんです!腕は用意してくれるんですよね?」

う、うん・・・

エクス「じゃあ、私はコレがいいですwww」



2008_1013_1_5.jpg


というわけで又しばしえっちゃんは武装腕に戻りました。
えっちゃん自身が気に入るものが一番だし、いいよねwwww

スポンサーサイト

comment

Secre

カコイー。

ふとももの所まで巣(?)が伸びてるのが
なんともイイっすね!カコイー!カコイー!

マスターがつくってくれたものがいちばんのたからものだよ!

No title

ゆこたんヌ様ー。
有難う御座います!色々試行錯誤して作成したので嬉しいです^^

>マスターがつくってくれたものがいちばんのたからものだよ!
そうおもってくれるのがいちばんうれしいんだよ!!

おぉ、これは綺麗なっ

実に綺麗にまとまってらっしゃるっ
これはいいなー。
かっけーっ!
かっけーよっ!(ぉ

個人的に最後の武装腕での一枚がお気に入りですねー。
なんだろう。
武装腕だからこそ、綺麗に見える一枚ですなっ。
このアンバランスさが映える、よい塗装です(ぉ
武装腕のみ装備というのも、いいなぁ(ぇ

あ、折角のですのでお気に入り登録させていただきました_(_ _)_
よろしくお願いいたしますっ。

No title

東雲様ー。
こんばんわ!もに。です!

蜘蛛塗装、初挑戦でしたがうまく出来た気がしますので嬉しいですwww
武装腕は、はじめ手首が緩かったことから始めたのですが、そのうち気に入ってしまってずっとそのままになってました~。
接近戦用軽装備ですかね?←え

なんと!お気に入りに登録してくださったとは!なんとも嬉しいことですwwww
感謝です!有難う御座いますwww
私も東雲様を個人的お気に入りに投入致します^^
といいますか・・・勝手にリンクしてしまってもよいでしょうか?…o(;-_-;)oドキドキ

とりあえず

勝手にリンクはばっちこい、でございます。
むしろして頂けるともろ手をあげて喜びますとも!(ぉ
是非ともお願いしたいぐらいですなっ

これから、どうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_

No title

東雲さまー。
リンク追加しちゃいましたwwww
こんなブログですがこれから宜しくお願いします^^
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

