スポンサーサイト


【武装神姫】うちのこ紹介

いっぱい居るのですが、とりあえずメインの子達の紹介。

変更あり次第随時更新



李狐(リコ)ちゃん riko2.jpg

李狐(りこ)。うちのメインっ子であり、エロ狐。
プロトタイプパーティオのアイリペギンギツネ型。
ガーター丸出しエロ神姫。
オフでは毎回エロコーナー。
存在がエロ。とにかくエロ。
卑猥とも(ry

李狐「ママ、ブン殴りますよ?」

睫毛を付けてさらにエロ顔に…なったかな?



mayura.jpg mayura2.jpg

マユラ【魔癒羅】
通称:狂い茨、白い悪夢。
李狐の対になる感じになったのでここに。
イメージではラスボスの様な、狂った思考回路の存在のイメージで作成。
別名 ヴォイスレスフラワー
   欲望という名の無明

リペイント版ヴァローナアイリペイント。
眼帯装備が通常!
右目には睫毛使用で可愛らしくなりましたw

マユラ「あはは、ありがとう♪」

性格は可愛らしい女の子のイメージで。


以下、ブラック表現有なSS上での詳細説明文となりますので、
苦手な方は行かない方が良いです。。
大丈夫な方は下のリンクでどうぞ。

うちのこ紹介-ブラックサイド




luka.jpg luka2.jpg
luka3.jpg luka4.jpg


セル・フェデルカ
呼びはルカ。

通称:雁字搦めのセル・フェデルカ。

figmaのらきすた夏服versionの
ひよりちゃんの髪型とプロトタイプパーティオのアイリペ。

運動能力皆無、発声能力無し。
ジェスチャー会話。
声が出せない事に関して本人は何も苦労は無い。
感情を表情として出す事はしないし声も出せないので
大人しい性格と見られやすいが、
それなりに感情は豊かで感受性が高い。表情には出ないけど。
幼い性格で甘い物や可愛い物を好む。
情報処理に特化しているため頭は良い。



sakuya.jpg


朔弥。
マオチャオアイリペイント。
冷静沈着、落ち着き払った口調。
無口なのでは無く話せないでも無くて、無駄な事は話したく無いタイプ。
狂華のお姉さんに当たる。
狂華と共に常に布服部員。(肌色素体だから。)






kyoka.jpg


狂華。
正規版パーティオリペイント。
目つきが悪く好戦的。
一人称が「僕」。
自分が頂点に立っていると思い込んでいる。
姉の朔弥には敵わないのえ、仕方なく認めてはいる。

狂華「うるさい。僕に逆らうな。」

…まぁ、完全に私の趣味が出た性格ですよねー。( `ー)ノ




hakubi.jpg


白魔型ver.Princess lady blade/Garden - first type:白薇
白薇(はくび)。
武器『黒衣の大剣』
別名:『白薔薇姫』
量産型白魔の初号。
量産型で唯一、黒い武装を所持している。
黒衣の大剣は彼女以外が持つと到底重くて持ちあがらぬ、彼女専用武装。
戦闘に関しては冷静。
高飛車な性格。
(白や黒って素敵だねっ様より抜粋)

白薇「あらー、高飛車とか…それほどでもなくってよ?」
そーゆー口調を高飛車だと思うんだが…?
白薇「別に、常にこんな口調じゃないじゃない?私。」
どう使い分けてんだお前。




notte.jpg

白魔型ver.Princess lady blade/Garden - second type:Notte di luna
Notte di luna/ノッテ・ディ・ルナ
通称、ノッテ。
武器は黒い武器が似合う。
別名:『月夜の惨劇』
量産型初の黒髪の白魔型。small素体使用。
最初の量産型である白薇の姉妹姫。妹に当たる。
白薇のサポート姫。
戦闘は嫌い。姉の白薇を傷付けたくない為だけに戦闘に赴く。
(白や黒って素敵だねっ様より抜粋)

ノッテ「…うう」
どしたんノッテ。
ノッテ「僕、戦いたくは無いんだよ…」
うん、知ってる。
ノッテ「でも、白薇は戦うの好きだし…どうしたらいいのさぁ…」
殴れ!!!!!!!!!!
ノッテ「ええええええええええ!!!!?;」

見てのとーり、僕っ子。



miko.jpg


美狐(みこ)。
正規版パーティオアイリペ。李狐の妹的位置。
男勝り。一方的に李狐が嫌い。妹とは、李狐の事に関して以外は本当に双子の様に気が合う。

美狐「姉貴は良いよ、ほっとけ。」
…なんでそんな仲悪いかなー。




以降、最近出現率低下中のサブメインさん達。
短編SS等には出ています。


koko.jpg


湖狐(ここ)。
美弧の双子の妹。
姉の李狐大好き。
双子だけど髪型が全然違うのは、見分けがつかなくなるからという噂。

湖狐「テキトーね!ママ!」
ちょっと頭が弱い。



カルマちゃん


MMS-Type:リセットβ
カルマ
心の無い戦闘道具として生まれたので無表情で無口。
だけどみんなの優しさによって心を開き始めている。
どんな武器でも問題なく使いこなす。
幼いながらも戦士。

カルマ「…ん。なに?」
ナンデモナイヨー。
カルマ「…そう。」


アリスさん


ドローテアさん。
うちではアリス。
平和好きのお嬢様。

アリス「お嬢様って…」
じゃあ、お嬢?
アリス「…ヤクザみたいじゃないかしらそれ。」
そうだね…




festes.jpg


Festes(フェステス)
自己満足です。
心の行方 Festes。
私の妹の子、Liebe(リーベ)の双子の姉。
忘れられる事が恐くてでも一人になりたくてでも誰かにそばにいてほしくて、
一人で生きていたくないのに、
昔の心と体の傷のせいで助けを口に出せない子。

その為に、恐る恐る言葉を発します。

フェステス「あ、あの…よろしく、お願いしま、す…」

おびえすぎなのよねー。



エクスちゃん


初期メインっ子、蜘蛛姫のエクス。
自作の蜘蛛ボディを持つ。
性格はのんびり屋さん。

エクス「んー…昔私って、のんびり屋じゃなかったよねぇ…?」
良いんだよ。今は、李狐とかに比べたらのんびり屋だよ。
エクス「李狐がママに厳しくなったのはママのせいだよ…」
…そうデスネ。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

