

【武装神姫】蜂恵さん



この前ちょこっと紹介した蜂恵さんの紹介





2008_1019_1_1.jpg


ドラゴンエイジPureについてきた九条蜂恵さんフィギュアの頭を乗っけただけです^^
相方の家にあったものと同じことをしただけですが;



2008_1019_1_2.jpg


乗っけただけですが、髪の毛のおかげで結構固定されてます。
横も向けます。


2008_1019_1_3.jpg



このチェーン(鎖)は九条蜂慧さんのフィギュアに付いてきたものです。
九条さんの武器らしいですねー

先に分銅みたいのが付いてます。


2008_1019_1_4.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン



2008_1019_1_5.jpg


お名前は普通に九条さんにしようかな、と^^

ちょっと顔が小さいのでモデル体系になってる・・・
ver3素体出たらそっちに変更しようかな;





---------------------


ちょっとっこからは九条さん以外のことを。



2008_1019_1_6.jpg


エクスちゃんの蜘蛛柄素体完成w


エクス「有難う御座います、マスター!」


2008_1019_1_7.jpg


シルク「お姉ちゃん、おめでとー」

ノエル「ま、とりあえず祝っといてあげるよww」

エクス「二人とも・・・有難う!」


良かったwwww





そしてこっからまた別の話題。


2008_1019_1_8.jpg


ヨドバシに売ってたJ-miniってののD-gray.manのを買ってみました。
始めフィギュメイトかと思ってたんですが違ったみたい。

でもメーカーはコナミでした。(笑



2008_1019_1_9.jpg


少しだけ動きます。




ちょこっとやってみたら・・・





2008_1019_1_10.jpg


髪の毛が無改造でNAKEDの頭に付けられました。
多少前髪が上にありすぎる気がしますが。。





2008_1019_1_11.jpg


ただ、後ろがちょっと不恰好ですね。
髪が後ろまで足りてない・・・

改造は必要そうですが、使えないことは無いみたいですねwww





いーっぱいやりたいことがあるのに仕事忙しくて出来ないのがきついなぁ・・・



comment

Secre

モデル体形は致し方が……。

既存のフィギュアでよいものがあっても、素体と元々の身体のサイズが合わず、というのは良くありますねー。
その点、ver3素体とかがあるとその点の修正ができていいですよねっ。
>九条さん
武器がアクセサリーとして綺麗に見えてよい感じですね。
武器であることを主張しない、デザインに見える武器は神姫の武装と違ったよさがありますね。
しかし、本当に乗っけただけとは思えない安定度……恐るべし(ぉ

>エクスさん
通常腕を含めた素体完成おめでとう御座います_(_ _)_
過度な自己主張がなく綺麗にまとまってて、やはりいいですねっ。
なんか、短銃とか短剣とか、あとバイクとか似合いそうなイメージがっ(ぇ
あと暗色系のマフラーとかも……(ぁ
クールな雰囲気するけど、やはりどこか可愛く感じるのもまた……(ぉ

>D-gray.man
何度か見かけていましたが……フィギュメイトじゃないから敬遠していたのですよ。
素材にならないから(ぁ
でも、使えるならパテ形成の芯に丁度いいですね……。
これは使わせてもらうかもっ(ぉ

でも、普通に悪くないですね、これ……(ぉ

No title

東雲様ー。
色々お褒めいただいてい嬉しいですwww

>九条さん
軸無いのにこの安定力は異常。
本当に堕ちないその根性に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

>えっちゃん
ダーククールな感じにしてみました。
私もやっぱろい黒が好きなので、黒一色でwwww

>D-gray.man
結構悪くないと思いますw
ただ、一回ツインテール外すとはずれやすくなることが難点でしょうか・・・
あと、後ろ頭が出すぎなとこも;
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

