スポンサーサイト


【武装神姫】平和平和。




ちょこちょこっと書いてみました







2008_1019_2_1.jpg


アリス「・・・」

カルマ「・・・」

アリス「いつも通り、暇ね・・・」

カルマ「・・・うん」

アリス「特に争いもないわね」

カルマ「・・・うん」

アリス「でも、平和なのが一番ね」

カルマ「・・・」



2008_1019_2_2.jpg




アリス「どうしたの?」

カルマ「・・・」

アリス「平和は嫌い?」

カルマ「そうじゃ無いけど・・・」

アリス「戦いが無い事は、私はとても嬉しいわ。
    誰とも争わなくて良い、誰も傷つかなくて良い」

カルマ「・・・」

アリス「貴女は、戦う為に生まれたのかもしれないけど・・・
    私は、貴女が傷つかない方がいいわ。」



2008_1019_2_3.jpg


カルマ「そんな簡単に、やられない」

アリス「それだけじゃない、貴女が誰も傷つけない方がいいわ」

カルマ「・・・」

アリス「それだけじゃいかないのが、武装神姫なのかも知れないけどね」

カルマ「・・・アリス」

アリス「どうしたの?」

カルマ「ママが、呼んでる」

アリス「あら、気付かなかった。じゃあ私は行くわね」


2008_1019_2_4.jpg


カルマ「・・・うん」




2008_1019_2_5.jpg



カルマ「・・・・・・・・・・・・」




2008_1019_2_6.jpg



アリス「どうしました?マスター」

あー・・・どう?

アリス「何がです?」

カルマと話してきたんでしょ?

アリス「あぁ・・・カルマですか。
    少しだけ・・・不安定かもしれないですね」

そっか・・・
大丈夫かな?


アリス「心配はいりませんよ」


2008_1019_2_7.jpg


アリス「今はめっきりおとなしくなった蒼だって・・・昔通った道です」

そりゃぁ・・・そうだけど・・・

アリス「大丈夫ですよ。私や蒼や・・・エクスや李狐だって、いえ、
    みんなが居ますから」

うん・・・



アリス「それよりマスター?」

ん?


2008_1019_2_8.jpg



アリス「とりあえず今はあれをどうにかすることが先では無くて?」




ネム「モコ、だめー」

モココ「むぅぅ!なんなのだー!ネムのお姉ちゃんならモコにもお姉ちゃんなのー!」

ネム「ネムのなの」

李狐「ちょっと、二人とも・・・;」



なにやってんだ・・・
アリス、止めてきてもらって良い?;


アリス「ええ、言われるまでも無く」












アリス「(全く、本当に平和。この程度など、争いにも入らない。)」













スポンサーサイト

comment

Secre

平和とは

平和が当たり前と暮らす人々には、平和の意味を理解することはできず。
平和な世界を実感できない人々には、平和の価値を理解するには遠く。
平和が儚いと知りそれを望む人々には、平和の尊さを理解し慈しんで行く。
だからこそ。
尊いと知る者は、当たり前と暮らす人々には、当たり前の平和であり続けることを望み。
尊いと知る者は、実感できず悩む人々を導こうと、その尊さと儚さを囁いて行く。

アリスさんは、平和が尊いと知る人だからこそ。
その胸に思う事があり、伝えたいことがある。
守りたいものがあり、救いたいものがある。

平和というものが、シャボン玉のようなすぐにでも壊れてしまうものだと知っている。
だからこそ。



とまぁ、触発されてこんなことを書いてしまったよおいどうしよう(ぇ
こういうテーマやこういう立場の人の考えとかには、色々と考えたこともあったので。
思わずっ(ぁ

とりあえず、一番最後の一枚に、願いが集約されているような、そんな感じが致しました。



色々格式ばって書いたけど解釈間違ってたら申し訳ないですっ!(ぁ
その時はほんとすいません_(_ _)_

No title

東雲様ー。
平和ってのは当たり前のようで壊れるときは簡単に壊れてしまうから。
それを知っているから、アリスさんは平和が一番良い、ってことを伝えたい。
カルマはまだそれをわかっていなくても、いつかわかってくれると思っているから。

そこまで読み込んでくださるとは・・・さすがです!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

