

【J-mini】何かに使えないかなー




この前ちょこっと紹介したJ-miniのD-gray.man。
神姫に付け替えてたのはこの前はリナリーの方だけだったので、アレンの髪も神姫に付けてみました。






2008_1021_1_1.jpg



はい、こんなんできましたーwww

って、あれ?

・・・これ、大分いいんじゃないか・・・?

でもまぁ、やっぱり前髪がちょっとうえすぎて、デコんとこにちょっと隙間がありますね。
まぁ、後ろ頭はリナリーと違ってショートカットなので、あんま判らない気がしますが。




これやってて、「もしかしたらこれって、むーちゃん(うちのムルメルティアさん)に似合う?
と思ったので・・・・・・





















2008_1021_1_2.jpg



やってみた。

)゜0゜)




これ、いいかも知んない・・・!!!!!!!!!!!!!!!
これやりたい・・・!!!!!


これはいいかもだ、むーちゃんにあうよむーちゃん!!!!!!!!


ですが、後ろ頭はまだ何も触ってない(削ったりしてない)ので、
この写真では後ろ頭のみむーちゃんの使ってます。


これを見た妹が一言。


「なんか、あれだね、ジャンプにいたね、前髪だけ色違うキャラ。」
「ほら、おばけの代わりに碁打ちたがる奴」



ちょwwwwwwwwwwww
おまえそれヒカルn(ry








---------------------

いつに無く、まとまりの無い文章でしたね・・・
もっとまとまりあって、読みやすい日記かきたいです・・・




2008_1021_1_3.jpg


カルマ「・・・ママには無理だと思う」




comment

Secre

こ、こいつはっ

なんというボーイッシュ!(ぉ
そういうタイプの子はかなり好きです(ぇ
いい、実にいいっ(ぁ

素体に用いたら、可愛い感じに見えますが……
むーちゃんさんの場合は、クールな感じがしてこれも……。
……ん?
呼び方がおかしい?
いや、正式名称なのですから、呼び捨てになってしまいますから(マテ

ヒ○碁と言われて「あぁ、なるほど」と思った俺も俺(ぁ

No title

東雲さまー。
むーちゃんはむーちゃんです。
閲覧者様に「むーちゃんさん」と呼ばれたりっていうのをあえて妄想してちゃんつかて名前にしたとかいううわさも←

むーちゃん「だから、その呼び方はやめろと!」

むーちゃんが何か言ってますが、聞いてあげませんwww
コレばかりは譲れない。
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

