

【武装神姫】砂姫さんと羽と巫女砂姫さん



今週残業続きで更新出来なかったので一気に。

天獄一巻についてる砂姫さんと、アフタヌーン付録の羽と、
巫女砂姫さんの巫女衣装を神姫用にしてみました。

画像多めなのでお気を付けを。





2008_1026_1_1.jpg


まずは天獄一巻に付録の砂姫さんです。
今週頭くらいに入手。

足が綺麗ー




2008_1026_1_2.jpg


見てわかるように、膝は動きません。




2008_1026_1_3.jpg


足重ねたポーズがかっこいいです。


2008_1026_1_4.jpg


巫女砂姫さんとの比較。

一巻のほうが足長k(ry













お次はアフタヌーン付録のフィギュアの羽です。
これは水曜日くらいに手に入れたのかな?


2008_1026_1_5.jpg



大分綺麗な羽ですね。



2008_1026_1_6.jpg


ティアラちゃん天使っぽさが増しましたwwww












さてー次は巫女砂姫さんの巫女装束流用です。
これは今日(土曜日)やりました。


2008_1026_1_7.jpg


巫女スカート部分とリボンを引っぺがして神姫の軸くっつけただけです。



2008_1026_1_8.jpg


前のスカート(?)部分が浮いてます・・・



2008_1026_1_9.jpg


前部分除いたもの。
これの方が違和感は無いんだけどねぇ・・・



2008_1026_1_10.jpg


まぁ、うまくしゃがめません:






砂姫さん用に用意した巫女さん衣装ですが、コレを・・・














2008_1026_1_11.jpg



李狐ちゃんに付けてみた。


これ似合う・・・


李狐「マスター、李狐これ欲しいです・・・」

ちくしょう!おねだり上手めが!!



2008_1026_1_12.jpg


お掃除李狐ちゃん。


巫女さん衣装(武装?)は李狐ちゃんのになりそうな気配です・・・



comment

Secre

巫女で狐かっ!(ぁ

>砂姫
可動するフィギュアで、膝が動かず他が動くというのは、やはり珍しい気がしますが……。
簡単なポーズを作る程度なら、丁度いいかもしれませんねっ。
まぁもっとも。
神姫脳の前にはそれで満足できるわけもありませんが(ぁ

>天使の羽
おぉぅっ
これはいいなー。
小さい羽は、儚さか愛らしさ、あるいはその両方を引き立てる……気がする、とか言って見る(ぉ
デザインの範疇でまとまってていいですねー。
普通に可愛い。

>巫女袴
前がないと、巫女というか、巫女っぽいサイドスカートに……。
いや、これはこれで、とも思いますが……。
あの、李狐さんが、素体だけの状態ならまだしも、その状態だとちょっと目のやり場にこま(ry

……そんなおねだりされたら無理ですよねーわかります(ぁ

No title

東雲さまー。
巫女でキツネです!
巫女キツネ大好きです。
可愛すぎる巫女キツネ!

前は考え中です。。リボンとしカートを接着してしまったので、前のつけようがなくなってしまったんですよ・・・
ブルーラインみたいな感じで、前に織りたたむ感じで作れたらなーとも考えてます。

羽は大分良い感じですww
そのままだと付けれないので、拡張ハンガー使ってます。
うまくはまってよかったww

砂姫さんは足が綺麗です。
足が自慢です。
まああまりポーズは取れませんが、足は綺麗です。←しつこい
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

