

【雑談】最近

最近帰りが遅いです。
多忙です、まぁ仕事のせいですが。



2008_1028_1_1.jpg





李狐「ママ、最近遅いんだね」

うん・・・


李狐「疲れてる?」

うん・・・あんまり遊べなくてごめんね?

李狐「私は平気。ネムとかは寂しがってるけど」

帰ってきたら寝ちゃってるもんね・・・

李狐「休日、いっぱい遊んであげて?」

うん、頑張るよ

李狐「無理しない程度にね。ママ、変なとこ無理するから。」

・・・うい。




そんな李狐ちゃんとの会話でした。


あ、最近になってほとんどの子が「ママ」呼びになってます。私を。
本当は個人個人色々呼び名があるって考えてたんですが、ごっちゃになってわからなくなっちゃうので
「ママ」統一でいいかな、と。
ネムが「マスター」って呼ぶのはおかしいんでね・・・←そこが基準か

個人的に忘れないようにメモっときます。



---------------------
画像付け忘れてたので再度更新。。。。



comment

Secre

娘が多いと大変になります。

呼び名に浪漫もあるけれど、やっぱりしっくり来るのは一つか二つぐらいだったりします。
マスターとかが、自分はしっくり来るけども……違和感ある場合も当然あるわけで。
とりあえず、ネムさんが呼ぶのに違和感があるというのには、納得させていただきます(ぉ

とりあえず、李狐さんの言うとおりなので(ぉ
お体にお気をつけて。

あと。
自分もトンファーは好きです(ぉ
TRPGを中学の時に始めてやった時に、初めて作ったキャラの武器がトンファーだったぐらいに。
今度誰にでも簡単にできる神姫用トンファーの作り方でもやってみようかな……。
いや、プラランナーをちょっと弄るだけのお手軽品だけども。

No title

東雲様ー。
体には気をつけます・・・
今日はちょっときついですので休もうかと。
さすがに毎日毎日残業はもたないよwwwww

トンファー好き!同士ですね!
トンファー同盟でも作りますかw

というか、神姫用トンファーの作り方本気で見たい。
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

