スポンサーサイト


【武装神姫】クッション



神姫サイズで作ってみた。






2008_1103_3_1.jpg




クッション。
ダイソーで売ってたちりめん使用し作成。
中には糸屑入れました。

アイネ「私の髪と同じ色ねww」

偶然だけどね・・・


さて、いつも私はこうゆうの、行き当たりばったりで作るため、当然ながらサイズなんてはかってません。
むしろ型も取ってません。
フィーリングです。

・・・だからもう一個とかは無理ーorz


アイネ「ママらしいとは思うけど・・・型とか取った方がやりやすいんじゃないの?」

決まった型にはまりたくないんだよ・・・

アイネ「なにその無駄なカッコつけ」



昔は色々縫い物してたのに全然出来なくなってるなぁ・・・

これじゃ布服なんていつ作れることやら・・・

スポンサーサイト

comment

Secre

決まったレールを走るだけの人生じゃ、満足なんてできないのさ。そう、それこそが神姫魔導だから。

私も図面なんてひいたことはないですよ!(ぁ
あっても、六角形を製図するぐらいで、他は適当ですとも(ぇ

しかし、いいですね。
神姫サイズのクッションは。
そういう小物があるとないとでは神姫の生活感が段違いですし。
あと、そうやってクッション抱きしめてる姿は可愛いと思うんだ。

それと、もう一個無理なら、今度は抱き枕とか言って作れば大丈夫だよ!(ぇ

東雲さまー。
このクッションは相方の元へ嫁に行きましたww
自分の娘たち用に作ろうかとも考えたんですが、喧嘩になりそうだったから←
ちなみに、中身が糸なので神姫の力でもふにゃっと曲げれるのが成功した点かなとww
綿だとやっぱりすこしはねかえりが激しい気もしますからね…
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

