

【武装神姫】リペアークイーダと、ナースシスター(悪)



お名前とか、色々

2008_1109_2_1.jpg


まず、アークストラダーレのエリスさんw

エリス「宜しくーママw」


イーダさんはノーマルイーダさんと対になるように、エルさんねww


2008_1109_2_2.jpg


エララ「よろしくね、エル」

エル「よろしくですわ、お姉さま」


妹が出来たねエララちゃんw

エララ「ええ。私がエララだから、てっきり妹はユーロパにされるかと」


ちょwwwwwwwwwww
どこでそのネタww

エララ「ママの本棚にありましたわTWIN SIGNAL」

言うなってwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、確かにエララさんの名前はそこから取ったけどもさ。

エララ「まさかエモーションから取るとわ思いませんでしたわ」

どこまで読み込んでるんだよwww
てか本読んでなきゃネタ通じないじゃんwwwwwww





そしてナースさん。

マリーちゃんですw


2008_1109_2_3.jpg

マリー「ま、マリーです、宜しくです~」

ちょっとおどおどですねwwwwwww



で、次はシスターさんなのですが・・・




2008_1109_2_4.jpg



シエラさん・・・悪い方にいっちゃいました?


シエラ「飛べるかなーって付けてみただけですぅ!!」

マリー「ふぇ、良くないです、シスターが悪魔に身を売るなんて・・・」

シエラ「だから、売ってないって!!!」










2008_1109_2_5.jpg




はい、悪に身を売ったシスターの完成です。

こうゆう悪いキャラも大好きです。
あ、でもシエラさんは悪い子じゃないですよ?


2008_1109_2_6.jpg



うーん、悪キャラカッコイイなぁ・・・

またリペイントに手を出してしまいそうです・・・;



comment

Secre

夢魔装備シスター

まさかそうきましたかっ!?
予想外に似合っていて驚きとは正に……。
個人的には、シスターは天使よりも悪魔の方が似合うと思うんだ、うん。
黒いしね(ぁ

しかし、エリスさんにエルさんにマリーさんにシエラさん。
みんな確り名前をつけてもらえるとは、よいオーナーにめぐりあえてますねっ(ぉ
全員に名前をつけている人は少ないでしょう。
いい意味でっ!
これから何処まで増えるのだろうかもに。ファミリー。
……とりあえず、もうそろそろサッカーで対決できそうなぐらい……?(ぇ

No title

東雲様ー。
お名前は、一人つけたらみんなつけないと不公平になってしまうかな・・・と。。
でも多くなってきて、ちょっと大変かもですねー;

黒羽しすたー!!
悪魔に心を売った修道士ってのも、よくありますしね。
大好きですwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

