スポンサーサイト


【イラスト】出してみる

神姫関連のブログにしてるからどうしようかと思ったけど、

描いたりしたものがあったので出してみる。

基本的にラフ絵。綺麗なものは期待しないで下さいませ。。





































このへんでいいかな?



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆














img_20081110riko.jpg



李狐ちゃんイメージ。

ちょっと大人っぽい?










img_20081110doro.jpg




ドローテアさん。










元は絵描き目指してたもんなんすが、描かないとダメになるねぇ・・・

本来は此処から線を減らしていって、ラインを少なくして、色塗りしていく。
そこまで最近は気力が持ちませんorz
時間がかかるからね・・・丸1日は欲しい。。

ドロさんはいつか描きたいので、やろうとは思うんですが・・・


神姫系の絵ならあげてもいいかな?
もし絵あげんなよ!って人が居るならば避けますが・・・

最近絵描けないんで、数は多くは出来ないと思いますが;;



スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして

マエケンと申します。
ゆこたんヌさんトコや、Amberさんトコでお見受けし、
今回はAmberさんトコから飛んできました。

イラスト
なかなかクール(大人っぽい感じ)に見えます。
私は工作のイメージ画ぐらいしか書かないので、イラスト描ける人って
尊敬します~。

もし良かったら、お暇なときにでもウチのブログも覗いてみて下さい。
で、厚かましいですが、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?。
宜しくお願い致します。

No title

マエケンさまー。
はじめまして!ようこそこんな辺鄙な所へ!

イラスト>
お褒めの言葉とても嬉しいです!
一応絵は学んだ人間なのですが・・・こんなヘボ絵でもお褒めの言葉いただけるとは本当に嬉しいです^^
神姫好きーなのにロボットやら機械やらの絵が描けない=イメージを絵に出来ないのが難点ですが、
ゆるゆると見てやって下さい!

さっそく、ブログ拝見させていただきました!
コメント残させていただきますね!(^O^)

リンクとは!感激です~こちらこそお願い致します!
是非、私の方にもリンクを晴らせて頂きますw
こんな若輩者ですが、宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

イラストまでっ

そうくるとはっ!(ぇ
中々全体的なラインの綺麗な絵ですね。
これから加工していくと考えると、色々と納得できますですとも(ぉ

自分も独学で絵をかじっていたので、それなりには分かるつもりですお。
余裕があればまた、完成品を見せていただきたいですね(ぉ

……かわりに、俺も描いた奴を乗せるからっ!(ぇ

No title

東雲さまー。
絵の完成は、大分遅くなるかもです・・・
一度はじめると、納得いくまで書き込んでしまうので・・・
描けたら描き続けたい・・・!

と、思ったら。

元絵のファイル、jpgにしちゃってた・・・!!
下絵からPC直描きだから、どうしよう・・・
orz
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

