スポンサーサイト


【武装神姫】妹の子達



妹の子達を紹介してみる。





2008_1115_1_1.jpg


妹の子達。

シスター型のハモ子さんと、よし子さん。
よし子さんの正式名称は、「よし子。」らしいです。。



シスターのハモ子さんは、「シスター型は通称シス子らしいよー」といったら、
「じゃ、ハモ子で!」との妹の言葉でハモ子に決定。。。



そのハモ子さんは、原西がすきらしい。。



2008_1115_1_2.jpg


てててて♪


2008_1115_1_3.jpg



てててて♪



2008_1115_1_4.jpg



てーてー♪




なにやらせてんだwww




2008_1115_1_5.jpg




シエラ「あたしも原西面白いと思うよww」



ちょ、シエラさんまでwwwwwwwwwww




そんなわけで、妹の神姫さんでしたwww



最近ちょっと忙しくて大変です・・・;


スポンサーサイト

comment

Secre

姉妹神姫

姉妹で神姫マスターですか!羨ましいぃぃぃ。

むむ!シスター型の靴はこういうデザインでしたか!、お迎えしたもののウチでは非武装神姫でキャッキャウフフなもので・・・。
ふがいないマスターです。(とほほ

No title

マエケンさまー。
うちは3姉妹ですが、みんな神姫ますたーですよwwww
私が無理矢理進めました←
真ん中の妹はフブキさんの発売を心待ちにしすぎて日記に描くほどですwwww

私のところも、基本的には非武装ですが、
気に入った武装だけはつけますwwww
シスターの靴はデザイン的にもあってるし、立たせる際のバランスも抜群なので装着ですw

新機軸・ハモ子さん

ハモ子さんは、予想外だった……(ぁ

しかし、武装淑女の三姉妹ですか。
それは……いいですね。
語れる人が身近にいると、神姫熱は過熱する速度もあがりますし(ぉ
ちなみに我が家は兄と二人兄弟ですが、当然のように武装紳士です(ぇ

基本的に……武装してますね……。
一番ライトなのが雫なので(ぉ
素体もいいのですが、色々作りたくなる人なので……。

シスターの武装は、個人的には服装に近いと思ってます(ぉ

No title

東雲さまー。

うちはあまり武装してないですねぇ・・・
武装より、色々着せたりポーズつけるのが好きだったりwww

でも、エスパディアさんだけは武装状態がすきですwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

