

【武装神姫】10弾がwwww


今週ほとんど残業で忙しかったけど、倒れかけたけど!←

やっと、やっと!!!

10弾来ましたwww





2008_1121_1_1.jpg



多くね?

と思ったら二つ来たwwwwwwwwwww



いや、今月いっぱい働いたからいいかなーと思って調子乗ったwwww


2008_1121_1_2.jpg


まずはデフォルトの蠍さんwww
色黒巨乳wwww

というか、グレーの髪と体の色が合いすぎです。




2008_1121_1_3.jpg



デフォルトの蝙蝠さん。

八重歯が可愛いwww
赤髪も似合うぅ





2008_1121_1_4.jpg



そして
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!!!!
八重歯銀髪キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━wwwwwwww

蝙蝠さんと蠍さん、2つ頼んだことはすっかり忘れてたのに、真っ先にこれやりたかったんだって思い出した。

銀髪可愛いおwwww
吸血鬼型ということにしておこうwwww



2008_1121_1_5.jpg



キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!!!!!

はじめ画像見たとき、絶対こっちの方が色合うと思ったwwwwww
良すぎるよ( *´△`)ハァハァ







2008_1121_1_6.jpg



そして色黒チーム。


赤髪の法が似合うと思ってたけど、デフォもいろっぺぇwwwww





2008_1121_1_7.jpg



なんかこの二人はえろてぃっくな気配がするぞwwwwwwwwwwwww







comment

Secre

うほ!

赤髪ショート・グラ姉、えろいいいいいいいい!!!
いいいかん。わしも二つ欲しくなってきたお…
(いやグラ姉二個買いしてもウェス子買わないと
赤髪ショートに出来ない事、気が付けー自分ー)

No title

ゆこたんヌさまー。
赤髪ぐら姉いいですよねwww
わたしもそれが好きすぎて買ったようですwwww
赤髪褐色良いよwwwwwwwwwww

ごぶさた?

確かに、グラ姉もいいかもしれませんが……。
個人的には、銀髪八重歯に見事にやられました。
はい、自分のツボに全力投球な外見で……。
くそぅ、10段買う予定はなかったのに、もう買うしかないじゃないか!(ぁ

とりあえず、一言言わせていただのくのならば。
とてつもなく良いものを見せていただきました_(_ _)_

とりあえず宣言します。
自分も買います10段(ぇ
そして髪を挿げ替えます(ぁ
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

