スポンサーサイト


【武装神姫】アイリペイント




初挑戦してみました!






2008_1124_1_1.jpg




はいwwww
小さくてわかりにくいですねーwww


もうちょっと大きく・・・




2008_1124_1_2.jpg



ほい!


初めてなので至らないところはたくさん・・・
しかも、水性ホビーカラーってやつ使ったのですが、光っちゃうんですね、あれ。
瞳はいいんですが、まぶたとか眉毛きらきらしてる・・・

あと、左右の目の位置ずれてたりとか・・・まぁ、色々・・・



でも、私でも出来なくなさそうなことはわかったので、
やってみようと思いましたっ!まる。


スポンサーサイト

comment

Secre

むしろこれは……

素体顔にやってるのならば、これはアイペイントっ!?
リペイントより難しい奴ではありませんかっ
※自分、昔素体にアイペイントしようとして失敗してます。

とりあえず、きらきらするのが、つやがあるためなら、つや消しスプレー吹くと解決するかも?
アイペイントのコーティングにもなるから一石二鳥かと。

しかし、アイペイントアイリペイント問わず、目に手を加えると、普通に手を加える以上の愛着が沸いたりしますよねー。
特にまだ回数こなせていない時の成功例は(ぁ
うちも雫がそんな感じですのでっ

No title

東雲さまー。
あ、そういえば素体頭には目ないですものね・・・アイペイントになるのかな?
難しいものなんですかぁ・・・確かに難しかったです。。
私は、神姫さんたちそのままのめとかも消したくなくて、でもリペイント用にもう一人、って余裕が無かったのでやってみたのです。

成功は嬉しいですよね!
でも、折角の成功も画材が手に入ったので次の日記でやりなおしちゃってますが・・・←おい
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

