スポンサーサイト


【武装神姫】アイペイントしたものをリペイント




なんかできが微妙な気がしてしまい、
画材も揃ったので折角なのでやり直してみました。






2008_1124_2_1.jpg



はい、今回リペイントしたキツネっぽい方とリイネちゃんです。

え、なんでリイネちゃんがいるのかって?


それは後でわかりますwww



2008_1124_2_2.jpg



まずキツネっぽい人から。

アクリルガッシュが近くのホームセンターで売っていたので買ってみて、やってみました。
あと、大分細くかける筆も入手したので、前より大分綺麗な線になってると思いますww

みてわかるように、唇にラインも入れました。
リップも塗ってるんだけど・・・これはわかりにくいかなぁ。。






2008_1124_2_3.jpg


そしてリイネちゃん。
目を赤くしました。

もとからのペイントは落とさずに、上から塗り重ねてみるってだけの仕様です。
やってみよう、になってしまっていますが、これでもいけなくは無いのがわかりましたねぇ・・・
でも、そのうち書き直しに入るかもしれないです。



結論:

リペイント楽しいww
これはちょっとまずいよーはまったら寝る時間とか気にしないでやっちゃうんだwwww

スポンサーサイト

comment

Secre

これはっ

いきなり上達具合がw
先日の目のずれの違和感もなくなり、目の中も綺麗に塗り分けられててよいですね。
自分もアクリルガッシュほしいなぁ……(ぁ

目の色の変更。
自分は、やりたくてもやれないと思ってやれてない分野ですね……。
白子と黒子の目の色変えたいと思っても、躊躇してたり……。

更なる飛躍に期待、です(ぉ

No title

東雲さまー。
やりたい!と思ったらいろんな時間減らしてでもやっちゃうんですよ。。
そのせいで、今日はご飯冷たくなってました・・・←

アクリルガッシュよいですねww
先日買った水性ホビーカラーだと、爪楊枝で削っても変な風になったりして困りました・・・
ホームセンターに売っていたのに驚きですが;

白子さんは、赤目が似合うと思い続けています!
絶対似合うとおもうのでいつかやりたい・・・
逆に、黒子さんは、紫とか悪っぽくていいかも・・・
とか思うとやりたくなってきますねwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

