スポンサーサイト


【武装神姫】李狐がぁぁあぁぁ

一日に3回も更新ってどうなのよ!
とか思いつつもどうせ明日から仕事だ!忙しくなるんだろ!?
うっへへーい!

ってことで更新だよー!!




李狐の様子がおかしかったわけですよ。



2008_1124_3_1.jpg



あれ、どうしてそんなぽかーんと口あけて・・・




2008_1124_3_2.jpg



李狐「どうしてって、ママがやったんじゃないですか!」





はい。すみません。




ってことでー
前まで染めQで残念な感じにアイリペされてた李狐ちゃんをアイリペしなおしましたよー
ってか、アイリペイントはまりすぎでしょ自分wwwwwwwwww

だってーおもしろいんだもんwwww





2008_1124_3_3.jpg



なんだかえろてぃっくな感じにwwwwwwwwww

まぁ、原因はわかってるんだ。うん。
色々やりすぎたんだ。うん。

今回は、一回元の塗装を全部消して、
目のくぼみのとこに自分で描いていくってのに挑戦。

目のリペイントと共に口にもリップ+色付けしてます。
目は大きさはそのままに、まつげ増量、まぶたライン伸ばしたり、色々・・・

結果、えろ狐になりました。





2008_1124_3_4.jpg



李狐「でも、私は以前のものよりは気に入ってますよ?」


うん、気に入ってくれるのは嬉しいんだけどね?

李狐「ダメ、ですか?」

いや、いいんだけど・・・



いちいちポーズがえろっちぃ気がするんだな。

まぁ、シャロンさんの体と丑さん胸使ってるから悪いんだけど・・・










さて、ここで偶然出来たサービス画像です。
健全な人はユーターンしてねwww














2008_1124_3_5.jpg



「ボウヤ、ちょっと遊んでいかない?」





なにやってるんだ自分wwwwww






スポンサーサイト

comment

Secre

アイペイント

なかなかの出来映えですね~。
自分の思うように書けると、スゴく嬉しくなりますよね。
時間を忘れてのめり込んじゃいます。

アクリル絵の具
リキテックスだと、グラデーションメディウムで伸びを良くしたり出来ますし、クロスポリマーメディウムで艶出ししたり上塗りで保護したり、リップのプルプル感出したりイロイロ使えるアイテムがありますので、画材屋さんに行くと楽しいデスよ。

上達はえーっ!?

お嬢さん、技術の上昇速度が非常に早いと思うのですが(ぁ
いや、好きなものこそ上手なれとはいいますがっ

しかし、李狐さん、見事にお姉さんになりましたね。
色々な意味で(ぁ
なんというか。
以前は幼い雰囲気がありましたが。
今は若干艶やかさが(ぇ
こいつは……おじさんちょっと目のやり場にこまるお(ぁ

>ボウヤちょっと~
僕でよけr(ry

No title

マエケン様ー
本当、時間忘れすぎてますwww

リキテックスですかぁ・・・今度探してみますwww
画材屋が近くにないのですが、なんとか探し出したい・・・


東雲さまー。
大人っぽい雰囲気にしたかったんですが、何を間違えたのか・・・
まぁ、大人っぽさは出たのでいいかなとwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

