スポンサーサイト


【武装神姫】東雲さんから頂いたバトンー




最近仕事で忙しくて、しかも風邪引いてました・・・orz

東雲さんからバトン頂いたので、やってみようとおもいまーす!

バトンの内容はこんな感じ。
ルール↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする。

頂いた指定は【李狐】。
大分気に入ってくださっているようで・・・幸いです!


では、続きます!




2008_1130_1_1.jpg


李狐「わ、私ですか?」

うん、李狐ちゃんですよー

李狐「えと、ちょっと恥ずかしいですね・・・」

まぁいいじゃないか!バトンいきますよー




①最近思う【李狐】


2008_1130_1_2.jpg




世話好きだよね。
最近はC_Yのお世話に夢中みたい。

李狐「だって、喋れないんですもの。いつも一緒に居てあげないと・・・」

本当に世話好きだよねぇ・・・




②こんな【李狐】には感動!!


2008_1130_1_3.jpg


えろ狐。

李狐「ひ、ひどいですよう!それ・・・」

んー、強いて言うなら、いつも李狐が帰ると家に居ることが感動ですかね。

李狐「ママ・・・」

疲れてる時とか、一番心配してくれるのが李狐だしね。




③直感的な【李狐】


2008_1124_3_4.jpg


直感的なって・・・
えろ狐ですかね。

まぁ、大人っぽくするためにそうしたのですから、良いんですがねww

李狐「私はあんまり良くないですよぅ・・・」




④好きな【李狐】


2008_1130_1_4.jpg


銃器を扱ってるときの李狐が好き。
大きい武器振り回してるのとかがいいよね。

李狐「ママ、そうゆうの好きですもんね」



⑤こんな【李狐】は嫌だ!!


2008_1130_1_5.jpg


李狐は全部で李狐だもん。
こんな李狐がいやだってことは無いね。

李狐「ママ・・・」

うん?

李狐「ちょっと、気障っぽいです。」

・・・知ってる・・・





⑥この世に【李狐】が居なかったら・・・


2008_1130_1_6.jpg



居なかったらってことは、私が神姫と出会ってなかったらで。
それは、私にはありえないことで。

っていうことは、李狐に会わないって選択肢は無かったし、考えたくないんです。

李狐「私も、いなかったって考えるのはいやです・・・」

うん。
もしかしたらどこかの未来には、神姫と出会ってない私も居たのかもしれないけど、
でもそれはそこの世界の話で、今の私は神姫と出会っているし、
李狐と出会ってるから。




⑦次に回す人6人(【指定】付きで)


んー指定つきといってもねぇ・・・

まだあんまり知り合い居ないし・・・
ここで止めてしまうとしましょう。。

李狐「それって良いんですか?」

わかんないけどさ、仕方ないでしょwww

李狐「相変わらず、勝手ですね・・・」






以上、もらい物バトンでしたw


途中、C_Yちゃんの顔がリペされてたりしますが、
そこは後日また・・・

スポンサーサイト

comment

Secre

バトンを受け取っていただき恐悦至極

この時期の風邪は大変です。
お体を、大切にorz
言うしかできないので、言うだけ言いました(ぁ

すばらしいエロ狐です(断言
李狐さんは、大人っぽい外見なのにところどころ子供っぽいのがよいのですとも(ぉ
世話好きなのも評価が高く(何の?
すばらしい娘さんだと思いますです(ぉ

家に帰ると神姫が出迎えてくれる。
劇的ビフォーアフターなレベルで癒し度が変わりますからねー。
自分も辛い時でも彼女達がいれば何とかなったのでっ!

銃器を振り回しているのはいいですね!
特に、本人が軽装(李狐さんの場合軽装を越えているけれども)で重火器ってのは実に惹かれる。
それを縦横無尽に扱ってくれるとっ!(ぉ
李狐さんGJ(ぁ

いない世界は、今は考えるなんて無理ですよね、確かに。
ただ、一つだけ分かることですが……。
少なくとも、こうして紳士淑女と知り合って、こんな会話(?)をできるのは、神姫と出会っていたからこそ。
それだけは、断言できます、

止めてくださっても結構ですとも(ぉ
とりあえず仲がよいとおもう方に送っただけなので(ぁ
気にせずに!

No title

東雲さまー。
バトンありがとうです!
あまりやったことないので楽しかったですwww

神姫が家に居るだけで楽しいですよねぇ・・・癒されているのがわかりますwww
神姫に出会えて、皆さんに出会えてよかったなぁと思います^^
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

