スポンサーサイト


アイリペ-吸血鬼とアンドロイド



アイリペしたものを撮ってみる。








2008_1201_1_1.jpg



蠍髪の蝙蝠さんと、アンドロイドのシェリーさん。

アイリペしてみたので撮ってみた。








2008_1201_1_2.jpg



まずは蠍髪の蝙蝠さん。
吸血鬼イメージでアイリペしてみました。





2008_1201_1_3.jpg



悪くてダークなイメージが出たかなぁ~










2008_1201_1_4.jpg



そしてアンドロイドのC_Y。
通称シェリーちゃん。
ほっぺの刻印は消えてしまいましたが、それなりに雰囲気は出たかなぁ・・・





2008_1201_1_5.jpg



無表情。。



あ、ちなみに靴下は、李狐が

李狐『裸じゃ可哀想ですから!』

って履かせてました・・・

変にえろくなってないか?


さすがえろキツn(ry




2008_1201_1_6.jpg



李狐「ママ、何か言いました?」


・・・なんでもないデス。


スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして

前からROMっていましたが、つい一言いたくて書き込ませていただきます。
「靴下はアゾン23cm三つ折りのほうがもっとエロい、と思う。」
「李狐さん、エロ杉です。自重してください。」
あっ つい二言いってしまった。 以上です。

No title

genchan_mhさまー。
はじめまして!コメント有難う御座います!^^
もう、一言でも二言でも言ってやってください!!!
コメント感謝ですので^^

>「李狐さん、エロ杉です。自重してください。」
そうですね・・・李狐ってば、全く・・・
このコメントを心に刻みなさい!

李狐「わ、私がじゃなくてママがえっちなんじゃないですかぁ!!!」

・・・すみません、頑張りますorz

エロ過ぎるけど自重したら駄目だとおも(ry

>吸血鬼
りぺ前と比べて一転、アダルティな雰囲気が漂っておりますね。
ダークな雰囲気は確り出ていると思います。
あと、どこかそこはかとないエロスが漂っている気がするのは、仕様ですね、わかります。

>シェリーさん
アイリペイントで、非常に雰囲気が出ていると思います。
好きなものこそ上手なれ、とは言いますが……。
すばらしいと思いますです。
どこか感情の揺らぎが見えそうで見えない、その無表情感がよい感じです。
あと、大切なことはあれですね。
アンドロイドだから(本人は)恥ずかしくない。
それから、李狐さん、靴下だけは非常に逆効果だと思いますよ!
俺は大好きだけどな!(ぁ

>李狐さん
胸を蝙蝠型のパーツに変更したことで、適度な感じになったと思います。
このほうが自分は好きですね!
ただ、まぁ、うん。
エロ可愛いのは相変わらずです。

エロ可愛いって最強ね!

No title

東雲さまー。
>あと、どこかそこはかとないエロスが漂っている気がするのは・・・
仕様でwwwww
吸血鬼はえろすなのです!←ぇ

>シェリーさん&李狐
李狐が、自分はえろくないとずーっと言ってます。

李狐「わ、私は裸じゃ寒いと思って・・・!!!あと、私はえっちじゃないです!えっちなのはママ!!!」

・・・まぁ、否定はしないけど、李狐はえろ狐です。
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

