

もうすぐですね




また仕事が忙しい気配です・・・
まぁ、また家に着いたのは日が変わってからでしたがなにか←なに


それはさておき。
リニューアルの1弾がもうすぐ発売ですね。






2008_1202_1_1.jpg


エクス「もうすぐ私の妹たちが来るんですね!」

うん、もう明日だよー
えっちゃんもすごい嬉しそうだねぇ

エクス「はい!また家族が増えると思うと嬉しくて!」






2008_1202_1_2.jpg



李狐「12月はママが心待ちにしてたフブキさんも来ますね」

そうだよーwwwwもういっちばん最初にフブキさん頼んだくらいすきなんだーwww

李狐「そうですか・・・」

ん?どしたの?李狐・・・


李狐「・・・ママは、フブキさんが来ても私たちのママですよね?」

そうだけど・・・?どうしたの?

エクス「大丈夫だよ!李狐!」






2008_1202_1_3.jpg




エクス「ママは、お気に入りの子が来てもみんなのママだし、
    遊んでくれなくなったりとかしないもん!!」


李狐「・・・うん・・・」

そうだよ、みんな大事だよ?

みんな居るから、疲れてても帰ってきたら元気になるもんねーwwwwww



エクス「あ、でも!体調悪いときは無理しないで休んでね?
    そこはママの悪いところだよ?
    私達だって心配なんだから!」



・・・はーい。気をつけマス。。




comment

Secre

『娘』は『神姫』より上位

勢いだけでdisとトランシェ2を二個ずつ頼んだ紳士です。
頼んでおいて届いておきながら言うのもあれですが。
自分は、多分disもトランシェ2もそんなに遊ばないですね(ぇ

だって。
『神姫』と『娘』は天秤にかけるまでもないから……(ぉ

確かに、非常に良いものです、disもトランシェ2も。
ただ、それを差し置いても、やはり娘の方が大事になるので。
そう。
この熱い娘達への気持ちは紛れも無く確かなものだから!

なので李狐さん、エクスさん。
自分が言うのもあれですが、きっともに。さんも自分と同じ気持ちのはず!(ぇ
だから、安心してもに。さんと神姫ingしてる姿を見させてください(ぉ

あと。
もに。さんはご自愛ください。
娘さんに心配されてたら駄目ですよっ!
めっ!(ぇ

No title

東雲さまー。
うちにくるこはみんなかわいいし、みんな好き。
お気に入りだとか、好き嫌いとかないよ!
みんなだいすきだー!!!!←叫

李狐の心配だけでなく、私の心配まで・・・有難う御座います><
すでに風邪で寝込んだ後では遅いですが・・・体調気をつけます!
最近寒いので、東雲さまもご自愛を・・・
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

