スポンサーサイト


すっかり間が開いちゃったけど・・・





風邪やら色々な何かで更新止まってました・・・
でも復活してきた気がするので、頑張る!
これから多分忙しくなるけど・・・大丈夫!がんばれーおー!!!


てわけで。
大分遅いですが、

リニュ1弾きましたーようwww















2008_1209_1_1.jpg


「びずでーす」

「とらんしぇでーす」



うん、二人とも可愛いwwwww
リニュ前のより大人っぽいよねぇ・・・おねえちゃんみたいな感じwwwww



「ちょっとまった!!!!」












2008_1209_1_2.jpg



「私たちも忘れないでよね!!」

「・・・あれ?」





なんか多くない?




はい。最近なぜかみんな2個買い・・・orz

だから場所も無くなるし破産寸前なのねーwwwww


でも、気に入った子は迎え入れる!が信条です。←


スポンサーサイト

comment

Secre

多々買って

ますね~。
私は、有料サンタさんがゲームを置いていってくれたので、予定が狂ってきましたYo。
店頭買いしたかったのに。

ストラーフは、以前の方がやんちゃな感じがして好みです~。
あとはフブキさんですね~、年末年始が楽しみです。
って、私は実家に帰省するので、離ればなれになっちゃいますけど。(T_T)

(コトミとフブキだけでも、コッソリ連れていこうかなぁ。)

わあ!

多々買い!多々買い!
…そして眠りヘッドも仕舞っておけなくて
体をつけてしまい、また娘が増えるフラグと見た!
m9(・∀・)ビシッ!!

双子?

2人いると云う事は、1人ノーマル、もう一人はまたエロ・・・いえ色っぽくされるのですかね。

多々買いしてもいいじゃない、武装紳士淑女だもの。

自分もニコニコしながら二個二個で購入いたしました。
しかたないよね。
紳士淑女なら、仕方ないよ。
うん、仕方ないんだ。

個人的に旧バージョンの顔のが好き、というのはありますが……。
それでも、良いものには変わりありません。
というか、やはりこの充実の頭二個というのが曲者です。
……素体が、足りない……orz

個人的に、白と黒の二人の完全武装状態が好きです。
特に、ヴァローナのパーツで可動を補助したストラーフの可動がまじはんぱないっす。
好きなポーズつけ放題。
一度お試しあれ。
なお、弄るのが楽しくなりすぎて、時間がいつの間にか経過していたとしても、当方は一切の責任をとりかねますので、あらかじめご了承くださいませ(ぇ

No title

マエケンさまー。
前のやんちゃな感じも、今の大人っぽい感じも大好きですwww
大人っぽいのは、笑顔にすると悪女っぽく・・・w

>コトミとフブキだけでも、コッソリ連れていこうかなぁ。
連れて行ってあげたらいいと思います!
きっと、ますたーとお出かけ楽しいよう^^


ゆこたんヌさまー。
多々GUYですw
娘が増えすぎて、すでに場所に困って・・・orz
でもやめられナイ魔道ですね^^


genchan_mhさまー。
>もう一人はまたエロ・・・いえ色っぽくされるのですかね。
えろくするか、幼めにするかの悩みチュウですむぅー。


東雲さまー。
二個二個ですね!^^
うちは妹の分もなので、白子さんにいたっては3人来ましたからね・・・
紳士淑女なら、仕方ないよ。 うん。

>個人的に旧バージョンの顔のが好き
わかりますー。
リニュは全体的に大人っぽくなってる気がする・・・
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

