スポンサーサイト


キャラホビ詳細と成果

前回の日記で後日って書いたんですが、家についてまだ元気があるので今日中にあげちゃいます。


前日29日に会場近くに相方とお泊り。

結局連れて行くかとか悩んでた蒼ちゃんと、えっちゃん連れて行きました。

2008830_1_1.jpg

そして相方さんが頼んでてくれたツガルとナイア受け取りましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ちゅがるん可愛いよ。ナイアちゃんいろっぺぇよ。

武装神姫に頭使えるって話だったのでお願いしたんだけど、なんだかもったいないなぁ・・・



ここで相方さんが一言。
「なんか、オフ会行くみたいじゃね?」

・・・確かに。
この数もって帰るのかあたしは・・・





とか相方さんと騒ぎながら睡眠取らずに朝方会場へ向かってみる。

2008830_1_2.jpg

ねっころがって天井撮るとかどんだけ態度悪いんだ。

ちなみにこの時は6時くらいだった気がします。
駐車場に大分人が並んでました。


どうでもいいけど、階段でこけました。←
肘付近腫れました。
雨の日は気をつけよう・・・


んで、9時40分くらいにどんどんどんどん列は進んでいって・・・


2008830_1_3.jpg

大体、11時くらいでこんな感じ。

この時あたしはすでに自分の買いたいもの全部購入済でした。


去年のキャラホビは行ったことないからわからないんだけど、ワンフェスよりは空いてたみたい。。。
それでも人多いけどね・・・
酔ったしね・・・orz



で、一通り回った後、13時頃に出口方面に向かってみる。

2008830_1_4.jpg

うへぇwwwwwwwwwwwww人多wwwwwwwwww

下にいるとわかんないけど、こんなに居るんだね・・・びっくりだ。


一通りレイヤーさんを見て回った後、13時半くらいに撤退~
いやー徹夜はきつい・・・


んで撤退後、相方さんとファーストフードでだべって終了。


明日もあるけど・・・2日目行く体力は無いwwwwww
疲れたけど、楽しい初参戦キャラホビでした(゜-゜)




で、以下成果ー


2008830_1_5.jpg

入場後即効で買いに行ったfigma 初音ミク。
ツインテール動くし塗り方がメタリック調?っていうかナイロン調で可愛いww


2008830_1_6.jpg

今日の大本命。
ライトアーマーのパーティオとポモック。

なんでかどうしてもポモックって覚えられなくてパモックって言ってしまう・・・
フェレット可愛すぎりゅ。


結構早くに売り切れちゃうかと思って焦ってたんだけど、あたし等の撤退まではまだ全然数あったなぁ・・・


この2人って、なんか気付いたらこんなとこにいそうだよね。





おまけ

2008830_1_7.jpg

持っていたドローテアさんを相方さんの協力により、神姫に移植出来ました。
ドロさんあたしのドつぼにはまりすぎだ!可愛いよおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉo┤*´Д`*├o アァー
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

