

リニュ黒白アイリペ


2個買いしたとこで予想は付いていたとは思いますが。

アイリペしてみました!←またか







2008_1214_1_1.jpg



うへwwwww
白子さん髪の毛でわからんwwwww







とりあえずアップ


2008_1214_1_2.jpg


あんかりやったことない大き目の目に挑戦・・・
もちょっとロリ可愛くしたかったんだけどなんか違うぅぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ






2008_1214_1_3.jpg



そして黒子さん。

こっちは基本あんまり変わってない・・・様な気が・・・
黒目にあたる部分を大きくしてみた感じです。







2008_1214_1_4.jpg

二人一緒に。
両方、幼い感じにしたかったんですが・・・うまくいかないねぇ。

ちなみに、黒子さんのおだんごは色変えてます。
こっちの方が素体に合うと思うんだ・・・









おまけ



2008_1214_1_5.jpg



蝙蝠胸にしてから無駄にえろ可愛い。


とりあえず、李狐はうちのえろ可愛い代表です。



comment

Secre

No title

>幼い感じに
顔の輪郭が大人びてるのでは?
李狐さんのようにもう少し丸くしてあげれば、また変わってくるかもしれませんね。

やはり目の位置並びに輪郭でしょうか。

>アイリペイント・アーンヴァル
genchan_mhさんがおっしゃるとおり、顔の輪郭を弄ればかなり変わって来ると思われます。
あとは、目の位置が若干したにできるのなら、更によいかもしれません。
幼い外見になるには、鼻のてっぺんと、目の下の部分が同じ位置ぐらいに来ているとよいやもしれません。
……まぁ、マオチャオとか見て思っただけなのですが。
現状では、眉毛が隠れていることもあいまって、不思議系な雰囲気がしている気が致します。

>アイリペイント・ストラーフ
目の輪郭がはっきりとして、目の色目の部分が大きくなったことで、はっきりとしましたね。
目が確りとしているのは魅力につながるので、よいと思います。
リペイント前は澄ました雰囲気がありますが、こちらは無邪気な雰囲気が感じられると思いました。

>李狐さん
えろ可愛いは最強の一つです。
異論は認めません(ぇ

ちなみに個人的な、もう一つの最強はかっこ可愛い。
かっこいいけど可愛いのも最強だと思うんだ、うん。

No title

genchan_mhさまー。
うーん・・・なるべくもとの形は変えたくないのですよぅ。。
輪郭を削るというのもやたことが無いから不安というのもありますが。。
でも、一度は挑戦してみたいですけどねぇ^^


東雲さまー。
>現状では、眉毛が隠れていることもあいまって、不思議系な雰囲気がしている気が致します。
不思議ちゃん好きが自然と出てしまったのかもしれないですね^^

>無邪気な雰囲気が
本当ですか!?私はむしろリペしたらおすましてしまったとばかり・・・
でも、無邪気を目指してたので嬉しいです^^

>えろ可愛いは最強の一つです。
異論などありません!!!
かっこいいけど可愛いのもとてもいい。
萌え萌えですよ。きゅんきゅんですよ。
かっこかわいい最高です!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

