スポンサーサイト


やりすぎた・・・か?




幼く幼く!と思っていたら・・・







2008_1215_1_1.jpg



あー・・・うん。
やりすぎた・・・かな?
目でか。


ちなみに、元は眠り顔だったものです。
これはこれで可愛く出来たし、新しい塗り方にしてみたんですが・・・


やりすぎた、かなぁ;;

スポンサーサイト

comment

Secre

おいら的にはもろ好み?

個人的に、いつも絵を描く際も目が大きく、これぐらいは普通に受け入れられる。
……というか。
すごい可愛いと思う。
低身長素体と相性がよさそうな感じが。

確かに、本来の黒子の持つ雰囲気ではありませんが……。
私は大好きです。

うーん、やはり活かしきるには、やはり低身長素体がほしい気がしますね……。
でも。
うん、いいな……(ぉ
頭を撫でたくなるオーラが出てる気がするんだ……。
いやぁ。
可愛い、保護欲をかき立てられるものに弱いもので……(ぁ

No title

黒目の縁取りが太く、全周に渡っていので大きく感じるのでは?
下側を細くするか、よくある小さな白丸(光の映り?)で縁取りを切ってみるのはいかがでしょうか。

横レスです。
>低身長素体
とある方々のように胴、腿、脛ぶった切りのロリ化ですか?
良いかもしれませんね。
ただ、かっこかわいいは難しいです。(ボディーバランスが)

横レスに横レス

>低身長素体
いえ、来年発売のぱーぽもの奴ですね
待つのは辛いですが、それ相応だと思うので……。
あと……例の低身長化は中々大変なので(--;

>かっこかわいい
まぁ、かっこかわいいのは、ちびっ子クールキャラとかが近いかなー?
こう、普段の行動や言動は格好いいのに、可愛いもの好きだったり甘いものが好きだったりすると言う。
そういうのがいいと思うんだ、うん。

かわいいです!

文句ありません。
以上!








では寂しいので~(俺が
チョット、ツンでれっぽい感じがしてイイと思います。
白のハイライト入れると、アニメキャラっぽくなるかも知れませんが、それはそれでカワイクなるやも。
グロス仕上げすると、つややかな目になってドールっぽくなるかもデスね。

低身長化
私が行っている、チョットだけ低身長ならさほど手間かかりません。
フトモモのライン修正と、waveのプラサポ球体ジョイントが手にはいれば頭一つ分の低身長化が可能です。
それより小さくするには~、塗装前提で切り刻むコトに~、私はやりません。

No title

東雲様ー。
有難う御座います!
幼すぎるかな?と心配でしたが安心ww
低身長素体欲しいですねぇ・・・
自作は難しそうだし・・・とりあえず販売を待ちますか!


genchan_mhさまー。
アドバイス感謝です!
色々試行錯誤しつつやってみますねw
>かっこかわいいは難しいです。(ボディーバランスが)
低身長だと、どちらかというと可愛い優先ですねぇ・・・
でも、つんとした低身長も可愛いと思います^^


マエケンさまー。
>ツンでれっぽい感じがして
元がストラーフ(悪魔っこ)なのでそれを狙いました!
そう見えたのならむしろ大成功なのですwww
>それより小さくするには~、塗装前提で切り刻むコトに
ちょっと、それはかなり難易度高いですよね・・・
バランスも保ったままにしないといけないだろうし・・・
うー、難しい・・・;
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

