スポンサーサイト


みこー!



大分遅くなりました上に久々の更新ですが!

アゾン服かえましたよー







とりあえずうちの看板娘、李狐に着てもらいました。



2008_1223_1_1.jpg





李狐「どうですか?」



・・・やべぇ。
李狐可愛いよ!巫女さん似合う!!!



李狐「一応、狐だからですかね?」


いや、普通に可愛い!


李狐「そうですか?・・・有難う御座います♪」



2008_1223_1_2.jpg





可愛いよおおおおあおおあおああ!!!

ミニ丈巫女服最高だ!!!
和服サイコーだぁあああああああああああああ!!!←和服好き





そういえば、ホビコン・・・
今回は不参加でした・・・ちょっと、仕事の多忙さと、相方と予定合わせた結果見送りに・・・
さすがに翌日仕事忙しいのわかりきってていく勇気が出なかったです・・・
今年のキャラホビ、ワンフェスのときも死に掛けましたので。。


行きたかったし、オフ会もあったみたいなので残念・・・
今度はいけたらいいなぁ・・・



スポンサーサイト

comment

Secre

和服は日本の三大(?)文化だと思う

ほかは刀と、なんだろう(ぇ

お疲れ様です、東雲です。
やはり巫女服は外せませんね。
東京に先日遠征した際に私も入手いたしましたが……。
うーむ。
李狐さんにあうな(ぉ
ただ、個人的には巫女服は足元まであるロングが好き。
あの広がりがいいんですよっ!(断言

>ホビコン
ブログでも散々申していましたが、名古屋から参戦してまいりました。
初のオフ会で、初のホビコン……でしたが、オフ会にしか行きませんでしたよ(ぁ
ゆこ姉さんと、もに。さんが不参加でさみしいね、というような会話をしておりました。
ちなみに。
ある意味で、今回は来なくて正解でした。
主催者・獣の人のブログでも書かれていますが、灼熱地獄でした。
体力の無い女性なら確実にダウンされるレベル。
ゆこ姉さんも「やや瀕死」になっておりました(ぇ
とりあえず。
次もいけるようならいくかもしれないので、もし機会が合うようでしたら、何かお土産でも持参します(ぉ
主催者・獣の人は可能な限りオフ会等開催していくそうなので、その時にでも。
とりあえず、そんな機会を待ってますじぇ!
……お土産、作るとして何作ろうか(今から!?

ええ。ややひんし。でした。

この体力自慢のわしが「ややひんし」…
そしてMK-Nのおじちゃんも「むしのいき」でしたから
HPがゴリゴリ削られてくオフでした…

って、書くとビビっちゃうとイカンので、
うん。人の熱気ってスゴイねー。って事でw

ミニ巫女、イイっすよね!
ロングもいいけどミニもね!って感じで!!!

巫女ー!!

アゾン服の中でも、1~2を争う人気服ですよね。
流石に素晴らしい破壊力です。
ああ~、東京近辺にお住まいの方々がウラヤマシー!。

オフ会、楽しいですよ~。
もぅ、我を忘れちゃうくらいに。

いいな~

ミニ巫女服いいです。エロいです。
私は普通の物が通販で偶然タイミングがあった為手に・・・。

No title

東雲さまー。
ロングもいいけど、李狐はえろミニ丈かなぁとwww
えろ狐にはえろ巫女なんだ!←ぇ
>オフ会
参加したいんですがね・・・仕事の作業が大変でなかなか・・・;
>とりあえず、そんな機会を待ってますじぇ!
>……お土産、作るとして何作ろうか(今から!?
待っててください^^!!頑張って参戦しますwww
御土産!?そんな悪いです><気持ちで十分!!

ゆこたんヌさまー。
暑かったらしいですね・・・
私は暑さにも寒さにも弱いので、多分即ひんしでした><
でも楽しそうでうらやましいwww
>巫女
長いのもミニも夢ですねwww


マエケンさまー。
私も偶然アゾンに行った時に購入です><
発売日の仕事帰りに行ったら無くて・・・
2回目くらいの再販のとき、ドール見てるときもすっごい人が並んでました・・・
人がはけたあたりで、ちゃっかり購入しましたけどねwww

>オフ会
普段ネット上でしか見れない子たちが見れたりするんですものねぇ・・・
一回は絶対行きたい!!
でも、一回じゃ満足できないんだろうなぁ・・・w


genchan_mhさまー。
普通の、今日入荷してたらしいですね^^
ミニ巫女だと思ってて、今回はどれくらい並んでるんだろーと思って見に行ったらすでに無くて。
良く確認したら通常巫女服だったんですねー;
12時前には行ったんだけど無かったですよ;
大人気><
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

