

フブキさん!



遅くなりましたがフブキさん来ました!
待ち望んでたフブキさんだよぅwwww






さて!フブキさん、おーぷん!!!



2008_1227_1_1.jpg



あっれぇー?
分身の術???



違います。
個人的に最多の4人買いです。

しかも妹の分もあるので、合計5人うちに来た事になります。

・・・さすがに、これを相方にばらしたときは、「バカじゃないの」言われましたけどね・・・orz

フブキさん、好きすぎるんですもの。。。



2008_1227_1_2.jpg


とりあえず、可愛すぎるパッケージ横絵っぽく。


可愛いよ可愛いよフブキさん!!!(*´Д`*)
見上げる感じが可愛すぎる・・・





2008_1227_1_3.jpg


2008_1227_1_4.jpg



アリスさんの体を拝借してみた。

ちょっとおとなっぽい?
エレガンスな感じのフブキさん?





2008_1227_1_5.jpg


着物が無いので浴衣で。
髪色が薄いから濃い色の服が似合う・・・ww



2008_1227_1_6.jpg



ゆこたんヌ様のところから購入したクリスマスワンピースwww
可愛いー!!!!(*´Д`)ハァハァ







2008_1227_1_7.jpg


2008_1227_1_8.jpg



リニュあんばるの髪を装着してみた。
金髪忍者ー!!!!(*´Д`)はうーwwww

金髪忍者ってのもいいよねwww






そして眠っているフブキさんは・・・


2008_1227_1_9.jpg


2008_1227_1_10.jpg


2008_1227_1_11.jpg


うちの新クレイドルにてお休み中。

可愛いよ(*´Д`)ハァハァ


入れ物→ダイソーで210円也。


100均なのに200円・・・と思いながらも可愛い入れ物だったので購入ww
私の最寄のダイソーは小物入れが充実。
小物入れだけか!!!




さて、フブキさんも出来ればアイリペしたいんだけど・・・
可愛すぎてどうしようwwww


comment

Secre

かわいいよフブキさんかわいいよ。

うはw 五体買いw
金髪忍者もイイっスねー!
リペ…じゃなくって髪の色だけでも変えてみる
のもイイかも!黒とか黒とか黒とか…w

今回のフブキさんは無敵です。

バトルロンド時代からフブキさんにはお世話になっていますが、今回のコナミは本気すぎますねっ!(ぉ
基本的に、既存の神姫への胸キュン度は一般の紳士よりも低い私なのですが……。
なんだろう。
今回のフブキさんへの胸キュン度は120%を超過した∞%的なキュンキュン度でした。
今も横目で見る度に胸の奥が暖かい気持ちになりますし(ぉ

今回のフブキさんは、眠り顔まで本気ですね。
ちゃんと、目を書くだけではなく、目の輪郭まで作りこんでありますから。
なので、眠り顔をベースにアイリペイントしても、安定して描けるかもっ。
……流石に、自分はフブキさんに手を加える勇気も度胸も理由もありませんが(ぇ
何せ今回のフブキさんは、個人的に何一つ文句が無いので!
狐だしね!(ぁ

正直、三個買って手元に二個あるけど(一個保存用)
全然足りない気がするのは、仕方ないですよね?(ぁ

しかし、リニュアーンヴァルの髪型の金髪フブキさんも、これはまた胸キュンな……。
アリスさんの身体を借りたフブキさんしかり、貴方は天才か!(ぁ

No title

ゆこたんヌさまー。
黒髪いいかも!
てかフブキさんの出来が良すぎて、アイリペは相当覚悟居る・・・
でも、黒髪フブキさん良いかもwww(*´Д`)


東雲さまー。
フブキさんキュンキュンですよwwww
可愛すぎるwwww
私は4人でももっと欲しいです(*´Д`)フブキさん好きすぎる・・・
金髪忍、なんとなくツボですwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

