

フブキさん祭りと見せかけて



フブキさんも良いけど、個人的に金髪の忍者にはまってしまったwwww





2008_1228_1_1.jpg


うちの眞那ちゃんボディのフブキさん。
赤ドレス似合う・・・www




さてここから金髪忍者のターン←


2008_1228_1_2.jpg


金髪忍者の宵月(よいづき)。

(*´Д`)はぁあぁん可愛いwwww



2008_1228_1_3.jpg


ポニーテールも良いですwwww
このためにリニュあんばるさん1人分の髪を全部フブキさん用にしましたwwwww


2008_1228_1_4.jpg


宵月「忍は、横になっては眠りません・・・」



2008_1228_1_5.jpg


宵月さんアップ。
実は、金髪の忍っていうのはある漫画に感化されてます。



2008_1228_1_6.jpg


2008_1228_1_7.jpg



カルマさんボディでぱしゃりと。
可愛いwwww




2008_1228_1_8.jpg


アリスさんボディの宵月。
黒レース可愛いねぇwww



2008_1228_1_9.jpg


李狐と一枚。
仲良くしてねwww


李狐「はい!仲良しです!」

宵月「宜しく・・・」


うーん。また寡黙な子になってしまった・・・







---------------------

本日の日記は神姫日記ですがドールを一枚。

2008_1228_1_10.jpg


新しい子をお迎えしましたw
二人ともお名前付けないとなぁ・・・




comment

Secre

貴方は天才か(ぇ

赤いドレスフブキさんとか……。
金髪に帽子のカルマさんボディの宵月さんとか……。
他にも色々な金髪宵月さんとか……。
貴方は私の財政にダメージを与えかねないことを……っ!(ぇ
赤いドレスとか素体とかが欲しくなってしまったよ、もう赤いの手に入らないけど!(ぁ
あー、でも帽子のために和三盆買い足すかな……(ぁ
ちなみに、個人的に宵月さんは、カルマさんボディの髪がショートの方の一枚が気に入りました。
猫耳帽子が非常に似合ってますねー。
……しかし、どの髪型でも似合いますね……流石フブキさんだ。

あと、ドールお迎えおめでとう御座います_(_ _)_
……ドールががちらつくと、なんだか少し心が揺れてしまいます(ぁ
既に神姫破産者に近づく紳士なのだから、これ以上の崩壊は避けねばいけないのですが……。
うーむ(ぁ

金髪忍者!

そうか、そういう組み合わせもアリですね。
トランシェ2の金髪、も一つ買ってくる!。(w

なんなんでしょうね、この英雄っぷりは。
オサーンの凝り固まった頭では搾り出すことは出来ませ~ん。

No title

東雲さまー。
フブキさんはなんでも似合いますねwww
WFで手に入れた赤ドレスがこんなに似合うとは思いもしませんでした・・・!
とりあえず、帽子のために和三盆は買いです。カルマはあの帽子気に入ってるので奪えない・・・!
>ドールお迎え
有難う御座います!
もとはドール好きから神姫にハマってドールに手を出してるので嬉しいのですwww
可愛らしいアイリペをされていてとてもお気に入りなのですよ~ww
もちろん、神姫も可愛いですけどねwww


マエケンさまー。
>トランシェ2の金髪、も一つ買ってくる!。(w
トランシェヘアは確かライト白子さんにも着用できますよねーなんて万能なんだ・・・!
個人的に、新前髪が大好きですwww
金髪忍者は、とある漫画に出てきたり、とあるゲームに出たりしてて実は気になってたのですwww
基本的に、薄い色や人間ではありえないような髪色が大好きですwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

