スポンサーサイト


うっへぇww




風呂のお湯が出ないとか笑うしかないwwww

そんなこんなで寒いもに。で御座いますが、うちの子達はあったかそうです。








2008_1229_1_1.jpg


というわけで!
コタツですよコタツ!
何故PCの前を占拠した娘たちよ・・・!

ちなみに、最近のメインな子たちがコタツお気に入りみたいです。




2008_1229_1_2.jpg


まお「おふとんみたいなのだー!」

宵月「・・・それ、クレイドル代わりみたいよ?」

李狐「てかまお!それ中に神姫居るから!!!」


てかふとんてwwwww




2008_1229_1_3.jpg



エクス「なんか面白そうなことやってるなぁ・・・」



2008_1229_1_4.jpg



音々「(くれいどるってなに・・・?)」


ドールさんはお名前 音々(ねね)ちゃんになりましたwww



2008_1229_1_5.jpg




カルマちゃんは剣術の勉強中?



2008_1229_1_6.jpg



フブキさん、一人のお名前は黄泉(よみ)って決めてます。
バトルロンドで一番初めに手にした神姫さんが、フブキさんで黄泉というお名前だったのです。
私の腕がヘボいせいか、Exランクになりましたが、とても可愛らしい神姫ですwww






・・・なんか、神姫用のお部屋が欲しくなってくるなぁ・・・



スポンサーサイト

comment

Secre

神姫用の部屋

自分は、紳士淑女の家には一度は届くであろう、無駄にでかい段ボール箱を片面切り開いて部屋にしております。
100均で壁紙になるもの買ったりして簡単に作成しました。
置く場所さえあれば、結構おすすめ……かなぁ(ぁ
……まぁ、カラーボックスに作ったりするのが一般的ですね。
むしろできるならそっちの方がいいと思いますし(ぁ

>PC前占領
やはり、廃熱で暖かいからですか……?
はっ、まさか一番構ってもらえるからと無意識に……っ!?
うーむ、それはかわいらしい(ぉ
>こたつ
やはり、サイズ的にはドールさん用なので、音々さんがぴったりですねー。
神姫用としては少し大きいですからね、例のこたつ……。
いいものですけどねっ。
>カルマさん
……自分には、どうしてもPCを一刀両断しようとしているようにしか見えなくて……。
今にも、PCがずれて倒れそうな気配が……(ぇ
>バトロン
EXに落ちるのは仕方の無いことです……。
EXに落ちずに済むのはSランクのみですから、もに。さんの腕が悪い、等と言う所為ではありませんよっ。
Sランクは魔境です。
……まぁ、そんな到達確立5%の世界の事はさておき(ぇ
黄泉さんですね、よろしくお願いしますっ!(ぉ
バトロンでのフブキさんの可愛さを知っていると、リアルでフブキさんの可愛さは軒並み上昇しますよねっ。
これからも、もに。さん一家の団欒、楽しく見させていただきます_(_ _)_

No title

東雲さまー。
ダンボールですか!その案、真似っこさけていただいちゃいますwww
カラーボックスとか本棚もいいですが・・・ダンボールだと簡単に壁紙変えられますからねwwww
>こたつ
なんでか知りませんが、私の家にはこたつ3つ来ました・・・
セット販売だったのか、ア●ゾンめ!!←
1つは相方のとこにもらわれていく予定ですw
>黄泉
一番初めに起動した子なのですよーwww
フブキさんに一目惚れして予約して、バトロンでは初期から付いてくるとのことなので頑張ってPC容量減らして起動しましたw
お気に入りなのです・・・
>一家の団欒
是非是非、見てやって下さい(*´∀`*)
大きな一家ですが←
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

